スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
私服~
2005.12.21 (00:21) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
あいかわらずスカ☆Jでめろめろしてるマリコですこんばんは。
何回見たら気が済むねん、ていう。
教習中のたつよしリピートしすぎですから。
大倉狂いですね、ほんとに。恐。

まぁそれはおいといて。
スカ☆J、横山企画の回ですが。
し、し、私服!!(興奮)

おいしすぎる。

たつよしかっこいーよーー(泣)
ピンクですよピンク!
似合うー
思わずガン見ですよ、ええ。
夏になるトモで着てたピンクのパンツもかわいかったよなぁ。
あれは衣裳だったのかもしれないけども。
それはそうと、にっきどは最近メガネ萌えを狙ってるんでしょうか。
狙いすぎだろーにっきどー
と言いつつお約束のように萌えてる女がここに。
ええそうですよ。
メガネ好きなんだよ文句あるか。(何様)
メガネが似合う人ってホンマ男前ですよね。
なかなかこれだー!っていう人はいないんですけど。
まぁそんなことはどうでもいいですね。

京都3人組が好きですよ。
かわいーのよあのトリオ。
ロケ中私物のデジカメで記念撮影しちゃう一般人3人組が大好きですよ。
たつよしは別格で好きですよ。(聞いてねえ)

そういえば、なるトモの特集なかったですね。
20日じゃなかったみたいで。
ごめんなさい。
ってことはいつなのか。
やっぱりなるトモといえば金曜かしら。
とりあえず今週中にあることは確かなので(ヒナ発言)、毎日チェックすることにします。
これ逃したら泣くから私。

以上。
スポンサーサイト
prevhome next












トラックバックURL
→http://ccoa.blog14.fc2.com/tb.php/166-b6debadf
home
