スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
最高で最強の。
2005.12.27 (00:52) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
クリスマスパーティー終了しましたね。
お疲れさま、エイト。
オーラス、最高だったって聞きました。
感動屋さんのたっちょん、見たかったです。
詳しくは聞いてませんが、ラスト。
エイトってやっぱり最高で最強やなって思います。
8人で1人かぁ。
まさにエイトはそんな感じ。
会場にいたら、思わず泣いてたかもね。
エイト大好きです。
早く帰っておいで。

関ジャニ通信は大人数でしたね~。
もうノイズでほぼ聞こえない状態だったんですが、最初先週と同じメンバーだと思って聴いてたんです。
そしたら章ちゃんの声がする気がするし、あれ?みたいな。
メンバー変わったのかなーと思ってたら、たっちょんいるし、マルもいるし、ヨコもいるし。
妄想しすぎて幻聴?(笑)と思ったら単に全員来てただけでしたね。(笑)
年末と年明けはいつもフルメンバーなんでしたっけ?
年明けはちゃんと聴けるといいなぁ。
今回、恋愛中彼女色に染まりたいか自分色に染めたいか、みたいな話してたみたいで。
それめっちゃ聴きたかった…!(悔)
聴いてたけど全っ然何言ってるかわからへんねんもん…(泣)
せっかくそんなおいしいネタやったのに!
たつよしのとこだけでいいから聴きたいですよ。(笑)
そういえば、エンディングで誰か「大倉。」って言いませんでした?
あれ何だ。(笑)
めちゃ反応してしまったんですけども。(笑)

以上。

>>>クリスマスパーティー2005レポ
スポンサーサイト
prevhome next












トラックバックURL
→http://ccoa.blog14.fc2.com/tb.php/171-e0bf30dc
home
