スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
仕事納め。
2005.12.29 (00:40) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
仕事終わったー!!
やったよ、やりました。
今日から6連休です。
正直休みもっとくれよ!って思うんですけど、エイトは正月も働いてますからね。(一緒にするな)
いいかげん部屋の掃除をしないとね。
掃除と言えばマル
あいかわらずすごい部屋なのかしら。(笑)
にっきども汚いんだっけ?
私は別に汚くても平気ですけどね。
部屋がきれいすぎる男もどうかと思ってしまうタイプなので。
ていうか自分の部屋が汚いからね。(おい)

「チョイス!」。
テレ東系なので、スカJと一緒で2週遅れとかだと思ったら普通にやってました。
あ、あぶなっ
見逃すところでしたよ。
あいかわらず目線はたつよし一直線で。
誰かしゃべっててもたつよしです。
かっこいい。やっぱりかっこいい。(うざ)
夜中にテレビの前でひとり「たっちょん素敵~~(悶)」を連発してる成人女ってどうなんですかね。
自分では普通だと思ってるんですけども。
にしてもアタック決めるたっちょん最高。男前。王子様。(なんで)
ありがとうふかわ!
たっちょんに話をふってくれるなんて、たまにはいいことしますね☆(ひどい言い草)
あまりにしゃべらへんから気遣ってくれたのか。(笑)
あーたっちょんになら足におわれてもいいです私。
たぶん臭いけどね。(聞いてねえ)

しげる。といえばにっきど
しょい時のなら勝てた気がする。(笑)
そんなはキリンにびびりすぎです。
出たよへタレが。(笑)
でも毒舌。
そして照れ屋さん。
いちいち私のツボをつく男です錦戸亮

そういえば。
すばるの載ってる『Style』、探しても全然ないんですけど。
なんで?
私のご近所はすばるファンが大量に生息してるのか。

以上ー。

>>>クリスマスパーティー2005レポ
スポンサーサイト
prevhome next












トラックバックURL
→http://ccoa.blog14.fc2.com/tb.php/173-8e562665
home
