スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
がっくり・・・
2005.07.11 (23:50) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
ギモンなんですが。

私てっきり今回忠義の浴衣姿が見れると思ってウッキウキだったんです。

始まってみたら『裏社会』だったんですけどね。

しかもへヴィすぎて


笑えない。


しかも

忠義、一言もしゃべってないんですけど?

正直がっくりです。

でも、V見てるときのヨコの顔がすごく優しくて、思わずときめ

いた。


あれですね。
2週遅れって、ものすっごい置いてけぼり感がありますね。
すみません、今更2週間前の話題で。


来週は、待ちに待った関ジミ3の浴衣姿が拝めるとのことで!
楽しみです!
雑誌でちらっと見ちゃったんですけど、いいんです。それでも楽しみなんです。
忠義の浴衣姿~~


でもな。

正直ギャルはもうええねん。
昔の裏ジャニみたいな方向性はええねん。
ギャル出す狙いがわからない。誰が喜ぶんですか。
いや、喜ぶ人もいるかもしれませんが。
私は全くうれしくないんです。
むしろ見たくねえ。
誰が亮ちゃんとギャルの絡みを見たいんだよ!!
見たくないっての!!
羨ましいんだよ、コラ!!(そこか)

どうせ絡むなら、亮倉で。
なんなら章倉でも。



若干頭壊れたところで以上!
スポンサーサイト
prevhome next












トラックバックURL
→http://ccoa.blog14.fc2.com/tb.php/18-596e00f6
home
