スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
また…
2006.01.06 (01:08) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
昨日の朝、仕事前にテレビを見てたらカウコンの映像が。
どうせ映らないだろうと思って他のことしながら横目で見てたら、

め、めっちゃ映ってるやん!!

みたいな…(汗)
ちょうど滝翼のとこが映ってて、た、忠義さんがー!
しかも生中継のときとは違うアングルで!
待って待って待って!録画するから待って!
と思ったんですけど間に合わなかった…。
朝からちょっと凹んだね…。
あー惜しかった…。惜しい映像だった…。
他の番組でも探してみたけど、カウコン映像はなかったです。
昨日はめざましとかで流れてましたけど、そのときはエイトほぼ映ってなかったからなぁ。
だから油断してた。
何回凹んだら気が済むんだおまえ、っていうね。
学習能力のない女です。

レンジャー。
忠義

愛しますとも。(思いっきり)

章大
忠倉が倉義になってるね。
絶対嫌がるやろ忠義。(笑)

えーと、事務所の初詣に行ったみたいで。
ていうか今まで呼んでもらえへんかったんか…
まぁ東京だしね…。
でもやっぱり呼んでもらえたってことはエイトにとって大きいことですよね。
よかったよかった!
お年玉もらえるしね。(笑)
30過ぎてもお年玉もらえるのってここくらいじゃないですか。(笑)

マル
なんつー夢見てんだ。(笑)
自分が死ぬ夢はダメなんだっけ?違った?
初夢といえば、一富士二鷹三なすびですか。
私は間違えて一姫二太郎三なすびと言ったことがあります。
アホ丸出しです。
なすび産んでどうする、みたいな。
今年は初夢見てない気がするなー。
見ても忘れるのよね、すぐに。(笑)

それから亮ちゃん
ソロライブ、お疲れさま。
無事に終わったみたいでよかったです。
これからドリボもあるし、あいかわらずハードスケジュールだけど、身体に気をつけてがんばってね。

以上。

>>>クリスマスパーティー2005レポ
スポンサーサイト
prevhome next












トラックバックURL
→http://ccoa.blog14.fc2.com/tb.php/180-ad3fab7b
home
