スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
亮。
2006.01.07 (00:30) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
朝テレビを見てたら、亮ちゃんのソロライブの映像が流れてました。
あんなふうに泣いてる亮ちゃんを見たの、初めてかも。
なので、思わずちょっとぐっときましたよ。
がんばってるなーって。
でも、ひとり好きやねんは…しんどそうやなぁ。(笑)
メンバーのありがたみを感じそうな。(笑)
亮ちゃんがつくったっていう曲もちょっと流れたけど、またゆっくり聴いてみたいですね。
横アリではNEWSがゲストだったから、大阪ではエイトが出るのかな?
でも今みんな東京だからなぁ。
どうなんだろ。
舞台は休演日だったと思うけど。
ていうかたつよし成人式だし!
無理なのかな。
大阪だし、やっぱり映像じゃなくて生で出てほしいですけども。
いや、私は行かないですけどね。(笑)

そういえば、今回のドリボポスターを見たんですけど。
たつよしかっこいいなー!
もちろんみんなかっこいいですけど。
あれは欲しい!
パンフも男前だそうで。(笑)
大阪でも販売するかなー。
ていうか今回大阪公演はなさそうって聞いたんですけど…!
ほ、ほんまに…??
それは勘弁してー(泣)
大阪があるし、と思って諦めたんだってば!
大阪ないんだったら、なんとかして行ってたよ…。
なかったらホンマ泣くよ私…。
頼むよ社長!

トマゴトにすばるのことが書いてあるってことで。
読みました~。
斗真っていい子ですよねぇ。
レコメンにはたまに代打で出てるけど、すばると一緒の斗真とか全然見てない気がするなー。
ヨコも斗真好きですよね。
絶対いい子だな斗真。(どこ基準だ)

以上。

>>>クリスマスパーティー2005レポ
スポンサーサイト
prevhome next












トラックバックURL
→http://ccoa.blog14.fc2.com/tb.php/181-f567f512
home
