スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
会見。
2006.01.10 (01:29) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
ドリボ会見映像。
見事に亀尽くしの映像でね。
ええ、まぁね。わかるけどね。
でもさ、すばるもメインじゃないの?
ちょっとがっかりでした。
誤解しないでほしいんですが、亀は好きですよ。
一応5つの番組チェックしましたけど、ズームインがまだよかったかな。
ヨコしゃべってたし。(笑)
あとなるトモでもしゃべってたかな?
いやいや、大倉さんあいかわらず男前で!
ダンスがーーー(悶)
ズームインありがとー(泣)
しっかしあの会見の衣装、きらっきらですね。(笑)
珍しく金かけてもらえてよかったよ…。(笑)

早くも来年の公演が決まったとか。
ていうことはやっぱり大阪ないってこと…!?
な、泣くよマジで…!
ショックすぎるわ…。
せ、せめてパンフ…。(凹)

えーと、成人式の映像はやっぱりまだでしたね。(気が早い)
そらそうか。
ドリボ記者会見よりこっちの方が私的に重要だったりして。(笑)
だってオークラさんだもん。
ていうか成人式ってあったんですよね?
WSでやりますよね?
なんか不安になってきたんですけど。(笑)
とりあえず録画は万全です。
たぶん。(不安)

以上。

>>>クリスマスパーティー2005レポ

>>>未悠さま
こんばんはーマリコっす!(体育会系)
楽しんでもらえてるみたいでうれしいですよ。(笑)
毎回痛いこと言ってるだけですけどね☆

通信はやばかった。マジで。
ラジオ聴きながら悶えましたからね。
何言うねんオークラ!みたいなね。
そんなに鼻血出してほしいのかっていう。
「消えへんハンコ押したろか?」は聞き取れてなかった!
そんなん言ってたんか…。(笑)
でも「耳の裏かいでみ?」はねーだろ。(笑)
いや、オークラのだったら躊躇なく嗅ぐけど。(危険)

成人式!
ね、修二と彰がね…。
彰は9日コンサートでしたよね、確か。
え?もしかして今回成人式9日じゃなかったりする…?
こんなに準備万端に録画予約してるのに?(知らん)
まぁやってくれるならそれでいいんですが。
オークラ映すように念送っときます。
ていうかむしろ映さなかったら念送るぞっていうね☆(爽やかに)
和服姿。
そんなん見たらもう当分頭それでいっぱいですよ。
これ本気で言ってるところが痛いんですよねー。

ってことで、楽しみにしてましょう!
スポンサーサイト
prevhome next












トラックバックURL
→http://ccoa.blog14.fc2.com/tb.php/184-364e190c
home
