スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
四天王。
2006.01.14 (00:10) 関ジャニ8trackback(0)comment(1)
レコメン。
タッキーと翼がゲストでしたね。
久々四天王。(笑)
それにしてもタッキーの好きやねんは新鮮ですねぇ。
見てみたいわ~。
タッキーが歌うとかっこよくなるのかしら。(笑)

初詣話は、お金を持ってない関西組がらしくて笑えます。
いつでもどこでもオチがある人生。(笑)

どうでもいいけど、滝ツバの『Venus』を聴くとどうしてもタダヨシが浮かびます。(笑)
カウコンのイメージが強くて。
だって男前だったんだもん
私の頭の中はあれですよ。
1に大倉、2にタダヨシ、3、4がたっちょん、5がたつよしですから。
うん。全部大倉かよっていうね。(重症)
ごめん、おおげさです。(笑)

ウェブにタダヨシ成人式レポがアップされてましたね!
正座で足が痺れるたっちょんがかわいくて仕方ない。
我ながらどこまで盲目やねんと。(笑)
あと、全く興味なしのお兄ちゃんたち。
ちょっとくらい関心持ってやってよ!(笑)
でもそこがエイトらしくて好きですよ。(笑)
とりあえず絵馬の画像は保存。
WSでは映してもらえなかったので(しつこい)、見れてよかったです

以上。

>>>クリスマスパーティー2005レポ

>>>未悠さま
こんばんはーマリコです!
ワイドショーはねぇ…萎えるよね、あれは。
ホンマ途中でイライラしてきましたから私。(笑)
別に修二と彰嫌いじゃないんですけど、あそこまであからさまに贔屓されるとなー。
でも職場でグチったら、「それはしょーがないやろ」とバッサリ斬られましたよ。(笑)
「大倉くん映されても、ふつう誰それって思うわ」とまで言われました。
ひ、ひでえ。(笑)
忠義、田口コンビはやっぱり背高くてかっこいいですよね~!
でも田口のネクタイ?が謎。(笑)
笑顔がかわいかったです☆


すばるの音姫は、私も思いましたよ。
男の人って知らへんの?(笑)
音姫を真剣に語ってるあたりが…。(笑)
斗真出てきてよかったですねv
私は亮倉でご飯3杯はいける。(聞いてねえ)

文字の大きさ、変わってます?
パソコン変えたので、ブログの設定もちょっといじくったんですけど。
見にくかったりします?
思いっきり自分に合わせてるんで。(笑)
字でかすぎたりしますかね?
参考にするんで、また教えてください~。

センターまで一週間かぁ。
ホンマに追い込みですね!
こんなアホなブログに来てる場合じゃない。(笑)
焦らず、落ち着いてがんばってくださいね。
センター後に、お待ちしてますv
スポンサーサイト
prevhome next
はじゅ
2006.01.14 (18:06) + URLEDIT
初めまして、お邪魔します^^
密かに何度かロムらせていただいてた
マルちゃん、忠義、大好物‥もとい!大好きな はじゅ と言います。

マリコさんの忠義への惚れ込みっぷりに心打たれ(笑
このまま黙ってロムるには失礼だ!と勝手に思い
これからは堂々と読ませていただきたいな~と思って
コメントさせていただきました^^

初めてのコメントなのにこんな内容ですいません;;
また遊びにお邪魔するかと思います。
そのときはこれに懲りずよろしくお願いします。
失礼しました。












トラックバックURL
→http://ccoa.blog14.fc2.com/tb.php/187-448d9161
home
