スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
カラー。
2006.01.16 (00:35) 関ジャニ8trackback(0)comment(2)
昨日新しい歯ブラシを買ったんですが、迷わず忠義カラーを選んでる自分が痛々しくて仕方ないマリコですこんばんは。

こういうことってありません?
私だけじゃないよね!
歯ブラシとかどうでもええやんって感じなんですけども。
そんなとこでこだわってどうする、みたいなね。
でもやっぱり選んでしまうんですよ。
愛です、愛。(うるさい)

関ジャニ通信。
ー!!
でも聴こえねー!(泣)
別の局が混ざって、全然聴こえないんですけど!
アラビア語みたいなのが聴こえるんですけど!
意味わかんねーよ!(泣)
途中聴こえたり聴こえなかったり。
せっかくなのにーーー!
つり橋とうさぎの心理テスト?のとこはちょっと聞き取れました。
私あれ知ってますね~。
前友達にやらされて。
なんて答えたのかは全く覚えてませんが。(おい)
忠義の「閉じ込める」発言にドキドキしましたよ。
なんかね、Sっぽくないですか?(最低)
ときめいたわ~。
ごめんね、変態で。

エンディングでやっとまともに聴こえるようになったんですが、「安田タイム」って…なに??
安田が語る時間ってこと?
信五さんが「しゅーりょー!」って言ってたやつですか?
エンディングだけ聴いてもさっぱりわかんないんだよっ!(泣)
ただ、忠義が「安田タイムしんどい」言うてたのが意味もわからずおもしろかったです。
久々の毒吐きに胸キュン。

私おかしいですか。


以上。

>>>クリスマスパーティー2005レポ
スポンサーサイト
prevhome next
夜代
2006.01.16 (02:18) + URLEDIT
初めまして!
私もたつよし担ですー!!
実は私も忠義カラーでものごとを選ぶことが多いです(笑)
たぶん、皆「あたりまえ!」と言ってたので大丈夫ですよ!(ヲイ)
本間に愛ですよ♡
あと、よければ私のブログにも来て見てください。
それでは、つたない文ですみませんでした!
未悠
2006.01.16 (22:34) + URL + EDIT
こんばんは!来ちゃいました!
上のサイトさんはなんですかねー…?

てかてかてかてか…!なぜ来たかと言いますと!!
大倉忠義 初 個人?お仕事!!
タッキーの3,4月の舞台に出演決定ですよーー!!
あれ、もう知ってはりましたか!?
エイトからはヒナもらしいですよ!なんの2人かは知りませんが。笑
おめでとうございますー☆
マリコさん東京遠征決定ですか??笑

でもNEWSも春コン決定したみたいで、関ジャニ∞の春の活動にもろくも…崩された?泣
みたいな感じですけど;;
う~ん、複雑;;
ではまた!












トラックバックURL
→http://ccoa.blog14.fc2.com/tb.php/189-6db11784
home
