スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
眠い。
2006.01.20 (01:08) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
こたつでうたたねしてレコメン半分聞き逃したマリコですこんばんは。
眠い。とことん眠い。

ほんじゃに。
やっぱり飽きた感いっぱいなマジック。(笑)
でもたっちょんかわいかったからいーや。(そればっか)
紙コップを頭に乗せてくるくる回るたっちょんがかわいかったですよ。
こないだ成人式でしたよあの子。(笑)
マルがカード選んでるとき、

「どれでもええがな」

出たよ出たよ毒が。(笑)
マルかわいそう!
でも選んだカード最後のかよ探した時間無駄じゃん、みたいなね。(笑)
そんなマルがかわいい。

あとの見所は馬な横山さんでしょうか。
ホンマに馬でしたよアレ。
ヒヒーン言うてましたよ横山さん。(笑)
ファンからネガティブ先生と呼ばれてるらしい横山さん
それ聞いて真剣に凹んでそうなガラスハート横山さん

がんばれよこちょ。(笑)

テレビガイドは関西版しかなかったです…。
成人式の記事ちょっと載ってましたけど、「ご飯をいっぱい食べようと思います」は田口じゃなくてたっちょんじゃないのかっていう。
そこ大事だろテレビガイド。

カウコンレポは期待してませんでしたが、予想を上回る期待はずれっぷりが見事でした。
エイトだけ単独写真ないのかよ、みたいなね☆(笑顔)
まぁ1社しか見てませんけど。
もう見ないなたぶん。
ごめんね、ネガティブで。(笑)

以上。

>>>クリスマスパーティー2005レポ
スポンサーサイト
prevhome next












トラックバックURL
→http://ccoa.blog14.fc2.com/tb.php/193-d9132b05
home
