スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
倉章。
2006.01.22 (00:09) 関ジャニ8trackback(0)comment(2)
聴くジャニ、ですよ~。
でもいつもどおりノイズはひどい☆(泣)
やっぱりこのコンビ好きですね~。
ザ・癒しコンビ。
大倉さんは、によく毒を吐く傾向があっておもしろいです。(笑)
大倉さんが選んだ「今年の曲」、尾崎豊の『卒業』。
これは名曲ですね~。
今の子も尾崎とか聴くんでしょうか。
いい曲いっぱいありますよね。
いや、そんな語れるほど心酔してるわけではないですが。(笑)
大倉さん、子供を卒業ですか。
でもやっぱり小さい時から仕事してるわけだし、実際私の二十歳の時と比べたら十分すぎるくらい大人だと思いますよ。
章大曰く、今年は妖艶な大倉に、だそうですが。

これ以上なってどうする

みたいなね。
色気も十分ですから。
これ以上色気出されたら、私どうしていいかわかりません。(真剣)

章ちゃんはもうすぐ叔父さんですか。
かわいいおじさんやなー!
なんか姪っ子めちゃ可愛がりそう。
甥っ子かもしれへんけど。(笑)
エイトってみんなそんな感じですね。
みんな子供好き。
あ、にっきど以外。(笑)
章ちゃんはいい叔父ちゃんになりそうです。
あんなかわいい叔父ちゃんなら私も欲しいわ。(笑)
年的に無理があるけどね!(自爆)

そうそう。
オリスタのカウコンレポはなかなかいいです。
思わず買っちゃった。
エイトもうちょいでっかく載せてくれたらなおよかったですよ。
もうレポは見ないとか言っておきながら早速見てますけども。(おい)
横山さんがどこぞのホストクラブにいそうな感じで素敵ですね。(笑)
あの衣装派手ですよね~。
この前書いたマルのド派手な衣装はこれでした、たぶん。

ドリボもあと1週間?
大阪ないのが残念無念ですが、まぁその代わりに演舞城行くからね。
でもエイトじゃないからなぁ。
次にエイトを見れるのはいつなんだろ…。
夏ですか…?
遠いなぁ。

以上。

>>>クリスマスパーティー2005レポ

>>>りょうさま

はじめまして、マリコです。
コメントどうもありがとうございました~v
安倉激愛ですか!
同志!(笑)
私でよければ、一緒にお話してやってくださいv
私の周りはエイト話をしても全く乗ってくれないので。(笑)
まぁいい年ですからね。(笑)
では、またお待ちしております~
スポンサーサイト
prevhome next
りょう
2006.01.22 (05:18) + URLEDIT
こんにちわ!
あたしも周りにエイトファンがいないんですよ;;
お姉と妹と3人でひっそりと騒いでます。笑
雑誌とかも買えなくて・・・
つらいけど頑張って応援してますよ!
これからよろしくお願いします!
ほなまた☆
夜代
2006.01.22 (23:12) + URLEDIT
お久しぶりです。
コメントの方ありがとうございました!
つきましては、私のブログの方にお返事が書いてあるので、良ければ見てください!
ではでは。












トラックバックURL
→http://ccoa.blog14.fc2.com/tb.php/195-ac3d0111
home
