スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
にゃー。
2006.01.24 (00:26) 関ジャニ8trackback(0)comment(1)
2週遅れのスカJ感想。
まずオープニングから、「にゃー!」なのかわいさに悶え。
おまえらいくつだ。

バスの中では錦戸亮「たちひろし」
がんばった、がんばったよにっきど
そしてたつよしは下ネタで笑いすぎです。
このエロめ!
大好きだ!(うるさい)
あとマルの「なぁー!」で爆笑するたつよしがかわいくて仕方ありません。
そのたつよしの横で全く無反応なにっきど
そういうヤツだよねにっきどって。(笑)

ワサビ寿司リアクションのすばマル
いやいやいやいやきみらどんな関係?
みたいなね。

回転寿司ネタバトル。
まずの並びに萌え。
私的においしい並びです。
そして食べ物のためなら異常ながんばりを見せるたっちょんに乾杯。
さすがです。

一貫して思ったことは、にっきどはこういうロケ絶対嫌いやろうな、ということですか。
笑ってても目が笑ってない。
そしてしゃべらない。(笑)
末っ子も苦手そうやなぁ。
だからこのふたりはNEWSなのか。(笑)

でもお年玉クイズは亮ちゃんも楽しそうでよかったですね!
アホ丸出しが何人かいましたけども。(笑)
みかんの数の調べ方は、なぜか私も知ってます。
どこで聞いたんだそんなどうでもいいマメ知識。
みかんを仲良くひとつずつ食べる成人男子7人がとてもかわいいです。

最近スカJおもしろいので楽しみですね。
来週はまぁ微妙かもしれませんが。

2誌感想は明日で!

以上。

>>>クリスマスパーティー2005レポ

>>>りょうさま
こんばんはーマリコです。
大学2年生…ていうことは19歳ですか?
まだまだいけますってそれ。(笑)
それでダメだったら私どうなるっていう。(笑)
そして妹さんは6歳!?
ちっちゃ!!かわいーですねv
でもその年で亮の腰にやられてたらヤバイですけどね。
さすがに腰じゃないか。(笑)
こんな大人は6歳児に近づいちゃいけませんね。(笑)

結婚。
笑えない年になってますが。(痛)
確かに比べてたらできないですよね。(笑)
それとこれは割り切らないと。(リアル)
まぁでも比べちゃうんですけどね。(笑)

それでは~また!
スポンサーサイト
prevhome next
りょう
2006.01.24 (12:22) + URLEDIT
こんにちわ!
今更言うのもなんですが、あたしマリコさんのブログ毎日楽しみにしてるんです!
色んな感想やレポが書いてあるから、便利やし^^
あたしはアメリカに住んでるから、とってもありがたいです・・・笑

いやぁーさすがに妹にはそこまで見せませんでした!笑
「ハイ、ここからは大人の時間。」言うて違う部屋に行かせました。笑
でもあたしが見たあとに色々言うもんですから、多分妹に気づかれてます、ハイ。爆
実はあたしも姉に「この人には近づいたらアカンで」って言われてます。笑

あたしも比べちゃうせいか、彼氏なんていたことありません!笑
てかもう学校の男子は眼中にないんですね。(失礼)
∞ばっか見てたらあぁゆう人達があたしの中で「普通」になってました。笑
「日本行ったら、こんなんばっかなんやろなぁw」って一人で勘違いしてますから・・・
ホントのこと言いますと、章大とたつよし以外は愛せないと・・・笑

長々とすみません!;;
それでは☆












トラックバックURL
→http://ccoa.blog14.fc2.com/tb.php/197-03d28b5f
home
