スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
紫。
2006.01.26 (00:05) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
ヒナちゃん、お誕生日おめでとう。
これからもそのアイドル離れしたつっこみで、みんなをまとめていってください。
ヒナちゃんいないと、あの人たちダメだと思います。(笑)
エイトのおかん大好きだ。



昨日は久しぶりに高校の友達と飲みに行ってきました。
会うのは2年ぶりくらいかなー。
でも全然そんな気がしないところが私たちだなぁと思いましたよ。
友達とは何年ぶりに会っても違和感ないもんですね。
楽しかったなー。
今日仕事がなければもっと楽しかったと思うんですが。
飲みに行ったりするのはたいてい週末なので、平日に行くと次の日が休みだと頭が勝手に勘違いしてしまうのよね…。

そういえば、朝WSでタッキーの演舞城記者会見映像が流れてて。
名前くらいは出るんじゃないかと、思わず録画ボタンを押してしまいました。

全く出なかったけどね☆

もうひたすらタッキータッキーでしたよ。
まぁ当然かもしれへんけど。
ちょっとくらい触れてくれてもいーじゃんか。(拗ね)

さ、ほんじゃに見よっと。
にっきどが手のひらの皮めくれたというゴルフです。

以上。

>>>クリスマスパーティー2005レポ

>>>りょうさま
こんばんはーマリコです。
いやいや、田舎とか関係ないですから。
アメリカってだけですごいですから。(笑)
そりゃエイトも知らないでしょうねぇ。
がんばって布教してください。(笑)

妹さんだけじゃなくて、みんな亮好きなんですか~。
たつよしオススメなのに。
あの年であれだけの色気出せる男はあんまりいませんよー!
私は常に腰砕けです。(笑)
まぁ亮も色気ありますけどね。
ていうか無反応かよ!っていうね。(笑)
安倉コンビ、最強にかわいいですけどねぇ。
癒しコンビですよ。
ぜひ家族で癒されてみてください。(笑)

ではではv
スポンサーサイト
prevhome next












トラックバックURL
→http://ccoa.blog14.fc2.com/tb.php/199-a08c700a
home
