スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
2誌…
2005.06.22 (23:34) 関ジャニ8trackback(0)comment(1)
読みましたか、M誌とP誌!!
今回はあれですね!萌えどころ満載でしたね!!
幸せ~な気分になりました。(笑)

M誌の表紙、おめでとう。みんな素敵です。
忠義亮ちゃんがやけに可愛い。(欲目)あーホンマ可愛いわぁ。(おばちゃんですよ)
アロハ似合うね、亮ちゃん。いい笑顔してます。かわいーよ、可愛くて仕方ない。
そして思わずガン見してしまった忠義マルちゃんの上半身。
やばい。真剣ガン見。この姿を友達見たら多分ものっそいひくな。
でも仕方ない。これは仕方ない。
忠義好きです。ぽっちゃり系最高です。(ていうほどぽっちゃりでもないよなー)
隣のマルがすごいので(笑)、ぽっちゃりに見えるんです。

マルいい身体してんなぁ。なのになんでアンバランス?(笑)
でもさすが上腕二頭筋がセールスポイントなだけあります。惚れますね。
私、このコンビのダンスがすごく好きです。
凄まじくセクシーじゃないですか?
なんていうか、動きが艶めかしい。(笑)
章大のダンスも好きですが、タイプが違う。
章大のはセクシーというより、うーん、なんだろう。キレがあるっていうか。
ひたすらかっこいい。さすが章大、という感じ。
あれ、章大の話になってる。(笑)

忠義です、忠義
よし!カリブ海一緒に行こうや!行きたいよ!行かせてくれ!!
忠義とカリブ海か~~~~。君はやっぱり寝てそうですけど。(笑)
そしてマル。あんた太るよ…?食いすぎやねん。(笑)

亮ちゃんすばる
これまた可愛いですねー!
すばる、妙に似合う。麦わら帽子が似合う23歳。素敵。(笑)
私もわらび餅好きです。あれって止まりませんよね。
で、サマスぺ水着?
亮ちゃんがぎゅってしてくれるなら着て行くよ?(アホですよこの人)
って、そんなこと力説するなー。エロめ。(笑)
そして白はやっぱりダメなんですね。いつも言ってないですか。(笑)

ヒナ章大
いいねー、これもまた似合うね!
私も中学時代はバスケ部でした。1年は仕方ない。どこでもそういうもんです、たぶん。
なんか理不尽な規則がいっぱいありましたよ。
今思うとホンマ意味わからん。(笑)
章大は何にでも一生懸命でかっこいいです。
何でもできるけど、本当に努力の人だと思います。
最近、可愛すぎてやばい。(笑)

ヨコ博貴
城ホール、めっちゃ楽しみ
なにやらかしてくれるんだろう!
エイトはホンマにとんでもないことやりそうだからなぁ。(笑)
最高の二日間になりますね、絶対。あ~楽しみ

どうでもいいけど、私も見てましたよ、子供アニメ祭。(じゃなかったっけ?)
昔はあさりちゃんとかかぼちゃワイン(笑)とかやってたんですよ!!
おもしろかったなー。今のアニメはさっぱりわからん。(笑)

博貴。うん、君は確かにもっと太った方がいい。
でもあのポジションは狙わんでいいから。(笑)
で、水着ですか?おまえもか!仲いいなぁ。(笑)
ビキニは絶対無理。私巨乳じゃないので。(何を言わすのよ)

そういえば、対談。
亮ちゃんがお見舞い毎日行ってたのは知ってたけど、章大も行ってたんですね。
やっぱり、という感じ。章大やさしいもん。
エイトはみんな素敵すぎて困る。節操がなくなる。(笑)
読んでて改めて思ったけど、ほんとこのふたりはナイスカップル(笑)だと思います。
ふたりとも可愛いよー

そういえば、昨日はじめてドラマのCM見ましたよ。
また人気出そうですね、ふたりとも。
でも博貴学ラン似合わへんなぁ。(笑)
亮ちゃんはブーか。いいね、ブー。(笑)
見ますよ、ちゃんと。楽しみです。
『約束』はもっと楽しみですけどね!忠義初ドラマやもんね

最後にエイトの漫画ですが…
絵が微妙、なんて話は置いといて。(笑)
ちょっと泣いてしまった。
私は彼らがすごく苦しかった時期を話でしか知らないので、何も言えませんが。
知らないからだめだとか思わないし思われたくないけど、やっぱり昔から彼らを見守ってきた方々は特別な想いをもってると思う。
正直、なんでもっと早く彼らを好きにならなかったんだろうって思うこともあるけど、過去のことをどうこう言っても何にもならないし。
これからの彼らをいっぱい応援していこうと思います。
大好きです、関ジャニ∞。

異常に長くなってしまった…。
P誌も語ろうかと思ってたんですが、明日にしよう。(笑)
こっちもかなりやばかったので!書くこといっぱいです。

ではでは、これからほんじゃに
スポンサーサイト
prevhome next
みなこ
2009.04.26 (15:52) + URLEDIT
どぅてぃ君かぁゅぃよぉ>ω<///
誰かみなことヱッ痴してくれないかなぁ??
http://cham-news.net/s_woman/












トラックバックURL
→http://ccoa.blog14.fc2.com/tb.php/2-4ed69d26
home
