スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
しりとり。
2006.01.31 (00:18) 関ジャニ8trackback(0)comment(1)
スカJ。
女子寮スペシャル、期待してなかったんですけどおもしろかったですね~。
一番はアレですよ。
ヤンキーしりとり。
最高でしたね。
タダヨシさんのあの低音セクシーボイスに腰砕け。
ただ言うてる言葉は

「インリンオブジョイトイ」

ですけどね。
また出たよエロが。(笑)
「オリゴ糖」も聞きたかったなー。
でもヤンキーはオリゴ糖とか言わへんやろっていうね。
あとはがいちいち男前な893顔でさすがだなと。
顔はめっちゃかっこいいんですけど、これまた言うてるのが「ウ○コ」ですからね。
なんなのこの人たち。
男前なのに。(笑)
「ルーマニアの女」とか全く意味わからへんのやけど。(笑)
「る?る?る!?」と高い声で3回聞き返す亮ちゃんがとってもかわいいです。
そしてマルたっちょん好きやなー。(笑)

女子寮の方はね、フラフープの方がめちゃおもしろかったですね。
いいキャラしてんなー。
最初の女子寮の方もそうですけど、依頼人すっかり霞んでるよねっていう。(笑)
そしてすばるがかっこよかった。
なぜか妙にかっこよかった。
いーなーすばるが来てくれるんだったら今から寮入るわ。(無理)

実は恋愛バスツアーの回もDVDで送って頂いたので、今回はいち早く見させて頂きましたよー。
タダヨシがまだ黒髪ですよ。
だからいつ撮ったんだよっていうね。(笑)
正直恋愛バスツアーの中身より、エイトプロデュースのオープニングとエンディングの方がおもしろかったですが。
思ったんですけど、エイトはメンバー同士でベタベタしすぎだと思うんですよ。(笑)
そこがかわいくて好きなんですけどね。(知らんがな)
今回はですね。
仲良しやなぁ。
私もタダヨシと肩組みたい。(そこかよ)

亮ちゃん発案の『スカッとクッキング☆』はぜひ実現して頂きたいですね。
料理はほんじゃにでもやってるけど、おもしろいから大好きです。
にっきど「します」って断言してたし(笑)、Pさんお願いします。

そういえば、KAT-TUNがデビューだそうで。
おめでと~。
全国ツアーですか。いいねー。
あまりにスペシャルな扱いに複雑な気持ちでいっぱいですが。
こういうとき、自分心狭いなぁって思いますね。
このまま語ると僻み根性丸出しになりそうなのでやめときます。
「よそはよそ、うちはうち(@すばる)」ですよね。

以上。

>>>クリスマスパーティー2005レポ

>>>千晶さま
こんばんはー!
仲良し話、いいですよねぇ。
章ちゃんおもしろいでしょ?(笑)
正確には「子孫残さな」じゃなくて「子孫残さなのー」でした。
おじいちゃんかよ!っていう。(笑)

私も今結構凹んでるんですけど、エイト見たらがんばろうって思います。
がんばりましょう!
スポンサーサイト
prevhome next
りょう
2006.01.31 (08:07) + URLEDIT
こんにちわ☆
いやぁーやっぱたっちょん大好きですわ・・・笑
そして昨日P誌買っちゃいましたよ。(遅)
実はM誌も買っちゃいましてね。笑
お金なかったんですけど、たまたま知り合いがそこの本屋でバイトしとったらしく、半額にしてもらえたんです。爆
んで家帰って開けてみると・・・
倒れましたよ。笑
てか何あれ!!!
裸やん!!(汗)
って感じで夜は眠れませんでした。笑
たっちょん、めーっちゃセクスィーでビックリ・・・
章大がめっちゃカッコよくて失神してしまって・・・笑
これで2006年はいい年やと、確信しましたね。爆

あとKAT-TUNデビューっスか!!
嬉しいんだか嬉しくないんだか・・・何
でもおめでとうございますですね!
ほなおつー☆












トラックバックURL
→http://ccoa.blog14.fc2.com/tb.php/204-21b4989a
home
