スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
ベンチ。
2006.02.03 (00:46) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
ほんじゃには、とりあえず章ちゃんの肩を抱くタダヨシさんと、すばると一緒に崩れ落ちるタダヨシさんにキュンキュンしました。
キュンキュンてなんやねんて感じですが。
上手く言えませんがキュンキュンするんですよ。
で、パット成功後の横目でピースする章大が妙に男前でした。
章ちゃんを男前だと思ったのは久々ですよ。(笑)
最近かわいい路線まっしぐらだったからなー。
あとは、7、8、9、ベンチ(亮)
に爆笑。
ベンチかよ!っていうね。(笑)
にしても、あの勝利組み。
こわいほど食いそうですね。
エイトの3匹の子豚のうち2匹がいますよ。
こわ。(笑)

レンジャー。
たつよし
ほんとに早く会いたいです。
遠距離恋愛中の恋する乙女みたいですよ。
自分で乙女言うなっていうね。
演舞城、がんばってね。

章ちゃん
どこまでいい子なんだこの子。
微笑ましい~。

すばる
お疲れ様。
すばるのFightMan聴きたかった~。(歌ったよね?)
それにしても、みんなおかんのご飯大好きですね。(笑)
そういうのっていいね。

ヨコ
ヨコたっちょん大好きですよね。
若干たまに片想いですけど。(笑)
章ちゃんはやっぱりやさしい子だなー。
サイフは見つかったんですか横山さん

ヒナ
ホンマ幸せ者だなー。
ヒナだからなんでしょうね。
たっちょん失敗しなくてよかったなー。(笑)
演舞城についてはヒナのせいではないと思うけど、ヒナファンにとってはほんとにショックなことだったと思います。
私はたっちょんヨコをしっかり応援してきますね。

以上。

>>>クリスマスパーティー2005レポ
スポンサーサイト
prevhome next












トラックバックURL
→http://ccoa.blog14.fc2.com/tb.php/206-83b48d15
home
