スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
レコメン。
2006.02.04 (01:13) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
昨日のレコメン、録音してたはずなのになぜか録れてなくて若干凹んでるマリコですこんばんは。

タッキー。
演舞城で、コーナー考えてくれてるのね!
ありがとう、ありがとうタッキー!
時間いっぱい取ってあげてください。(おい)
ヨコのアカペラはとっても聴きたい。
でもタダヨシのアカペラがもっと聴きたい。(やっぱりか)

レコメン中、ヨコヒナタッキーが「マリちゃん」を連呼してるのを聴いて思わずときめいてしまいました。

おまえじゃねーよ。

っていうね。
うん、わかってるんだ。
わかってるけどそういうもんだよね。

女性セブンは、ほぼKAT-TUNだったので立ち読み。
ただ一言。
すばる…!
あれはアカンやろ!
確かに前、パーマかわいいって言ったよ。
言ったけど、あの髪型はどうなんだ…。
かなりの衝撃を受けたよ私…。(笑)
そろそろストレートに戻してもいいんじゃないかと。
若返るよきっと。

オリスタ。
すばるのインタビューが載ってたので買おうと思ったけど、あまりにタダヨシが載ってなかったのでやめました。
基準はいつでもタダヨシです。
なので感想もとくになく。(おい)
ごめん。(笑)





例の件について。
厳しい結果になりましたね。
でも仕方ないといえば仕方ない。
ファンはなかなかそうは思えないけど。
私は正直ほとんど彼について知らないし、NEWSファンでもないので、今回の件については書かないでおこうと思ってたんですが。
こうなってくると、末っ子のことが気にかかって。
私はやっぱりエイトファンだから、どうしてもそっちが気になってしまいます。
ここまで待って、また待たされるのかと思うとしんどい。
そこは、仕方ないって割り切れない思いがあります。
でもやっぱり無理なのかな。
スポンサーサイト
prevhome next












トラックバックURL
→http://ccoa.blog14.fc2.com/tb.php/207-1972065f
home
