スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
3誌。
2006.02.07 (00:27) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
関ジャニ通信は、ヨコすばでした。
あんまりよく聴こえませんでしたが。
渋谷さん、一本目とか言うのはやめましょう。(笑)
みんなわかってるけどね。(笑)
あと、心理テストでヒナの解答なのに自分のことのように解説する章ちゃんがおもしろくて仕方ない。
「自分でするわ」(ヒナ)
そらそーだよな、っていうね。(笑)
3馬鹿揃うの久しぶり?
こういうメンツも珍しいような。

3誌。
今回は全部いいです。
ビジュアル的にはP誌が好きかなー。
タダヨシめっちゃ男前。
私後姿のショットとかって妙に好きなんですよね。
顔いらんのかいっていう。(笑)
いや、いりますけどねもちろん。(笑)
内容的には全部いい。
W誌なんかは、すごく読み応えある。
田口おもしれー。(笑)
2つのグループが混ざった対談とかあんまりないから、おもしろいですよね。
聖が亮ちゃんを「錦戸くん」て呼んでることとか意外すぎて笑えます。(笑)
にしても13人揃うとやっぱり圧巻~。

D誌も好きな感じです。
まず×亀っていうのが予想外。
昔に1回この組み合わせあったと思うけど。
私の夢に出てきた同級生コンビですね。(どうでもいい)
タダヨシさんの色っぽさにやられましたねこれ。
恋の話とかするんだなー。
「恋してる?」とかふつうあんまり聞けないよな。痒くて。(笑)
亀が言うと割とふつうなんだけど。

ヨコ×中丸もいいね。
ヨコ、中丸大好きだもんね。(笑)
4人でヤキトリ食べに行って、田口だけ別の席でめっちゃブルーとかすっごいうけるわぁ。(笑)

×田口。
やっぱり亮ちゃんはかっこいいなと思いました。
そして田口はおもしろい。

オフショットもなんか貴重な感じで。(笑)
だって仁がタダヨシにちゅーしてるんですよ?
羨ましい。(そこかよ)
亮ちゃんと聖の鼻詰めショットもね。
おまえらアイドルだろ、みたいなね。(笑)
そしてピンクのシャツ着たタダヨシさんはなんか宇宙人みたいでした。
いや、かっこいいんだけど。(笑)
D誌はエイトが表紙ですが、見たときはすばるに釘付けでしたね。
だからその髪型はやめてー(泣)
一昔前のフォークソング歌ってる人みたい。(微妙な例え)
タダヨシさんも変わった髪型してますけども。
うん、ふつうがいいと思うよ。(笑)

P誌では、ヒナ章ちゃんに何をしたのかがとっても気になります。
章ちゃんが怒るとかあんまりないし、どんだけひどいことしてんって感じ。(笑)
あとは先輩たちに腹叩かれる横山さんが大好きです。
やせろ。(笑)

あとは、そうそう。
たっちょんてモノマネとかするんですね~。
見てみたい。こわいもの見たさで。(笑)
そういえば、D誌でたっちょんの好きな女の子の髪型がウェーブロングだと知って、4月までにパーマやな…と思った自分が痛いけど大好きです。(好きなんかい)
今ストレートロングなので、余裕で可能です。
ただパーマめんどくさいんだよね…。
前に一回やって、こんなの二度とやらねー!と思ったもん。(笑)
でもまぁタダヨシのためならやってもいいです。(聞いてねえ)

今回のグループ対談とか読んでると、やっぱりいいなって思いますね。
うん、嫉妬とかなしにしてふつうに応援できそう!
がんばってね。中丸。(限定かい)

うそうそ、みんながんばってね。(笑)

以上!

>>>クリスマスパーティー2005レポ

>>>りょうさま
こんばんは~マリコです!
毎日通って頂いてるとか光栄ですね~。
こんなアホなことしか書いてないのに。(笑)

ね!たっちょんかわいいですよね!
でも男前なんですよ。
卑怯な男。(笑)
あんなのが身近にいたら私かぶりつきますよ。(危険)
モテてほしいけどモテてほしくない。
微妙な乙女心ですよね。(笑)
自分で乙女言うなっていうね。

ではではv
スポンサーサイト
prevhome next












トラックバックURL
→http://ccoa.blog14.fc2.com/tb.php/209-35d7ba98
home
