スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
ねむい。
2006.02.18 (00:10) 関ジャニ8trackback(0)comment(1)
今日は仕事後に友達と食事へ。
車で片道1時間かけて。
腹減るっつーの。
しかも運転私かよっていう。
さらに道に迷って予約の時間30分遅刻っていう。(どんくさい)
でも料理はおいしかったですよ。
正直食べすぎて、気分悪くなりましたから。
うんうん唸りながら運転して帰りました。
眠気と闘いながら。(危険)

なるトモ。
にっきどがかわいくて仕方ない。
オフでは演技がド下手なにっきど
変なところで頑固なにっきど
どうしようもなく照れ屋さんなにっきど
兄ちゃんたちといるとホンマかわいいよね。

そして無駄に着替えてヒナに怒られるタダヨシ
ヒナのためなのに。(笑)
怒られてヨコにメールするタダヨシがかわいらしい。
しょぼんとするタダヨシとか、軽くご飯5杯はいける。
パンツ一丁なタダヨシとか想像したら鼻血出るよね。(変態)

あと、なるみねーさん。
最後に忘れずアルバムの宣伝をしてくれるところがさすがです。

めっちゃ眠いので以上。

>>>クリスマスパーティー2005レポ

>>>なつさま
はじめまして、マリコです。
なつさんは章ちゃんラブですか~!
私はたつよし愛です!(聞いてない)

今回の章大のレンジャーは、私も胸がぎゅーってなりました。
でも章ちゃんは絶対大丈夫だと思ってるので。
そのままの章ちゃんが大好きだっていう人がいっぱいいると思うし。
ゆっくり焦らず、がんばってほしいですね。

たつよしとマルの小説はほんと先が読めない。(笑)
マルのあれはある意味才能ですよね。
たつよしを落としたくらいだし。(そこ基準?)
とりあえず来週のたつよしが楽しみですねv

ではでは、よければ暇なときにでもまた覗いてやってくださいね。
コメントありがとうございました!
スポンサーサイト
prevhome next
なつ
2006.02.18 (18:18) + URL + EDIT
なるとも一言感想を言うと【キミ君喋りすぎ】です(笑
まるちゃんとか一言も言ってないじゃないですか!!
前の次回予告にはいってた謎の奇声は何だったのだろう(笑
でも話おもしろかったです☆
たっちょん必死な所が可愛すぎて想像できます(笑
しかもパンツ着替えるなんて(爆
亮ちゃんも変な所で頑固でおもしろいです(笑
しかも矛盾している「嫌や」→「おもろかった」に!!
いやぁ関ジャニ∞最高で最強ですね(^□^)

亮ちゃんドラマ出演おめでとう!!忙しいと思うけど
頑張ってね♪しかもまた恋心を抱くやつですか(笑

ではこの辺で失礼します!!












トラックバックURL
→http://ccoa.blog14.fc2.com/tb.php/219-86b47dba
home
