スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
カレンダー。
2006.02.22 (00:11) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
もうすぐカレンダー発売ですね~。
やっとです、やっと。
めざましに映ったそうですが、残念ながらノーチェックでした。
明らかに他のグループとは違う雰囲気を醸し出していたらしい。
想像つくわぁ。(笑)
今日もどっかで映してくれないかしら。
私はアマゾンで注文したので、手に届くのはもうちょい先かな。
頼むから早く届けてくださいアマゾンさん。
タダヨシの袴姿が早く見たいよー!
想像だけですでにとろけそうなんですよね私。(病気)

そういえば、今日部屋の棚を漁ってたらkinkiのシングル『雨のMelody』を発見。
学生の頃CD屋でバイトしてたときにもらったものなんですが。
ふたりとも基本変わってないけどやっぱり若いよね。
6、7年前だからへたしたら10代ですから。
ということは私も10代。
ピチピチだったんですよ私も。(知らん)
カップリングの『to Heart』が好きでした。

うん。
明らかにどうでもいいわ、っていうね。

以上。

>>>なつさま
こんばんは、マリコですー。
私もとっても田舎っぺですが、スカJはかろうじて2週遅れで見れるので有難いです。
感想がかなり時間差になるので切ないといえば切ないですが。
その話題遅いねん、みたいな。
まぁでも見れるだけマシですよね。
非常に不親切なレポ(とも言えない)ですが、雰囲気だけでも味わって頂ければ満足です。(私が)

にっきどは髪切ったんですか?
じゃああの髪型は一瞬だったんでしょうか。
どれくらい切ったのかはわかりませんが、亮ちゃんは長すぎない方が私的に好みなのでうれしいですね~。

タダヨシの「訳あり」については、気になるところで。
いい意味での「訳あり」なら大歓迎です!
ドラマほんとに出て欲しい。
制服とか着てくれたら私悶え死にしそうです。(笑)

ではでは。
スポンサーサイト
prevhome next












トラックバックURL
→http://ccoa.blog14.fc2.com/tb.php/223-a59f7199
home
