--.--.-- (--:--) スポンサー広告
まってまってまって!!!
2006.02.22 (01:10) 関ジャニ8trackback(0)comment(3)
ちょっとちょっとちょっと!!
まって!!!

ドラマですか…??

すいません、今心臓ばくばくしてるんですけど…。
アカン。
血圧上がりそう。
とりあえず、

タダヨシおめでとう。

嬉しくて泣きそうです。
とりあえず、仕事帰りに本屋で手当たり次第雑誌漁ってきます。

prevhome next
りょう
2006.02.22 (09:13) + URLEDIT
え、たっちょんドラマ出るん?!
凄い!!!
ちょっと、あたしもパニくってきた。笑
もし詳しい情報があったら教えてくださいv
ふーこ
2006.02.22 (19:23) + URLEDIT
ですね~やりましたね(*´д`*)
やっと解禁ですね、このネタ!!
いや~事実でよかったよかったv
なんか一人二役の主演ですよね??
私もちゃんとまだ読んでないですが(明日は本屋へダッシュ★)
ていうか、私の焦ったとき(興奮したとき)の口癖も
待って待って待って!なんで笑ってしまいました。笑
あ、こないだメールもしたんでまた見てくださーい(´∀`*)
興奮変態メール待ってまーす★(違う)
なつ
2006.02.22 (19:40) + URL + EDIT
こんばんワン・ツー☆
たっちょんオメデトウ(^□^)お母ちゃんは嬉しいゾ(違うから このNews知ったんは学校で密かに友とメールしてたんですけど、しかも授業中(ぉぃ 「ドラマ決定!」って打ってて知った瞬間「よっしゃぁ~☆」って叫んでもて怒られた(笑 たぶん友達から見てもコイツアホゃって思ってるはず
こんな事はどぅでもよくて(笑 早く見たい!!たっちょんの初ドラマを♪いやぁ想像するとニヤケてきますね(キショ
今日はBigHappyNEWSで安らかに寝れますよ(笑












トラックバックURL
→http://ccoa.blog14.fc2.com/tb.php/224-2bb3dfd9
home
