スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
おめでとう!
2006.02.23 (00:14) 関ジャニ8trackback(0)comment(1)
昨日は興奮しすぎなエントリーですいません。
改めて、

タダヨシ、ドラマ出演おめでとう。

正直、嬉し泣きをしたのは生まれて初めてかもしれません。
握手会のときでさえ、泣かなかったのに。(ていうかあれは泣くどころじゃなかったんですけど)
もうほんとに嬉しくて。
心臓バクバクでなかなか寝付けないし。
どんだけ興奮してんねんと。
今現在、私をここまで一喜一憂させる男は大倉忠義ただひとりですね。
心底惚れてます。

『シンデレラになりたい!(仮)』は、3月18日14時からTBS系で放送とのこと。
M誌曰く、大倉のピュアな演技にラストではキュンとなっちゃうそうですよ。
ていうか、ラストどころか最初から最後までキュンとし続ける自信がある。

そして、タダヨシの役名。
凡(ボン)て!(笑)
これはあれですか。狙ったんですか。
ボン倉のボンですか。(笑)
思わず笑ってしまいました。
とにかく楽しみにしてます。
ピュアなタダヨシを!

P誌。
表紙のタダヨシごっつときめいた。
一撃ノックアウト。
思わず「やべえ」と呟いてしまったのは私です。

あのマフラーになりたい。

心底なりたい。

表紙だけじゃなくて中もすばらしいです。
私この子らホンマ大好き。
そして24ページ目のタダヨシはため息が出るほど男前だと思います。
胸キュンどころじゃない。

すんません、オオクラオオクラで。(いつもやけど)

M誌。
迷わず一番にタダヨシドラマ情報をチェック。
エ、エプロン…。
いいね!(おっさんか)
大倉カラーなのも狙いですか?
かわいーなー!

KAT-TUNとのトークバトルはやっぱりおもしろいですね~。
M誌でここまで満足するのは珍しいです。(ひどい言い草)
今回は同い年組ですか?
全部がそうじゃないけど。
仁だと、章ちゃんがお兄ちゃんぽいね。
は甘えんぼだし、仁はアホっ子やもんな。(笑)
や、仁はアホなのがいいと思います。(すごく褒めてるつもり)
中学生のとき、の首を掴んで怒ったらしい安田さん
うわーそんな章ちゃん見てみたい。
ときめくわ。(Mくさい)

たっちょん×じゅんのはあいかわらずのんびりでいいね。
癒される~。
タダヨシのたまに吐く毒がたまりません。(やっぱりMくさい)
そしてそれを全く気にしない田口がまたいいね。(笑)
(無視)とか最高です。
おもしろーこのふたり。
ていうか田口さん。
ぶさいくな顔して草はむはむ食ってるって…おい!(笑)
ぶさいく言うなや!(笑)
そして上田はなぜいるのか。(笑)


うん、今回はどっちも満足でした!
これからほんじゃに~。
鍋ですよ鍋。
食い物といえばタダヨシです。
食いしん坊万歳。

以上。

>>>りょうさま、ふーこさま、なつさま
>>>りょうさま

すごいでしょ!
私とんでもなく興奮してしまいました。(笑)
一応雑誌に載ってたことは書いてみました。
内容は、ちょっとファンタジー入ったラブストーリーだそうで。
たっちょんが理想の顔になれる薬を手に入れて、3日間だけ二枚目生活を送るという…。
薬飲まんでも男前やがな!!
と言いたい。
まぁそんな感じです。(笑)
ほんと、うれしいです。


>>>ふーちゃん

メール読みました~v
また返事書くね!
たっちょん、ピンで仕事してたんだねー。
訳アリはこういうことかと。
ホンマ嬉しくてどうしようかと思いました。(笑)
三枚目と二枚目の役をするのかな?
三枚目の役とかありえねえ。(断言)
でも楽しみですv
待って待って待って!ってホンマにひとりで叫んだし私。(笑)
ていうか興奮変態メールってなんだ!(笑)
そういうことは内密に!(認めるんか)


>>>なつさま

ほんとにほんとにおめでとうと言いたいです。
叫びますよね!
そりゃ叫びますよ。大丈夫です。私もです。
今日職場でウキウキしながら同僚に報告したら、「ホンマに好きなんやなー(呆)」と言われました。
なので、
「めっちゃ好きや!!」と言っておきました。(仕事中)
楽しみで仕方ありませんねv
冷静に見れるか心配です。(笑)
私も今日は熟睡したいです。
昨日寝れなかったんで。(笑)
スポンサーサイト
prevhome next
なつ
2006.02.23 (20:00) + URL + EDIT
改めて、たつよしおめでとぉぉォォォ―――!!
いきなり主演とは羨ましいぞコノやろ(笑 二枚目役とか
TBSさんも分かってますね~☆お名前カッコィィじゃないですか!たっちょん幸せだらけや~んヵ(笑
M誌。キャー―――(何 章ちゃん可愛すぎる♪なに亮ちゃんの肩でカワイイ顔してんだコイツは…そんな顔されたら
ますますうちが変態になるやんけ(ぇ もぉ大好き(はぃ②
まるがむっちゃ○×○に見えてきた(笑 中丸くんもっと突っ込んじゃって!村上兄さんで慣れてるから(笑 たっちょんの無視に爆笑した(^○^)田口くん最高っす!あのたっちょんに物を言うなんて(笑 最後の蚊や蚊が1番よかったでっす












トラックバックURL
→http://ccoa.blog14.fc2.com/tb.php/225-52dd6260
home
