スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
レコメン中。
2006.02.24 (00:29) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
なるトモにたっちょんドラマ情報が流れたらしいですね。

聞いてへーん(泣)

あーあ…。
どんな映像が流れたのかは知りませんが見たかったよー(泣)
にしても、なるトモはやっぱりエイト一押しですね。
ぷいぷいとムーブではなかったもん。
さすがなるトモです。
もう一回流してください。

ネットニュースを見たら、タダヨシ褒めてもらえててうれしかったです。
自分が褒められるより嬉しいわ。
不細工なたっちょんがとっても楽しみ。
不細工さがかわいいに違いないと思います。
ちなみにTBSのホームページに詳しい内容が載ってます~。

ほんじゃに。
ほんっとに幸せそうに食べるタダヨシがかわいくてかわいくて仕方ない。
あのチーズ食った後の笑顔がたまりません。
チーズじゃなくて私がとろけます。

今上手いこと言いましたよね私。(自分で言うな)

調理中は、右から
あれですか。
やっぱりエイトの3匹の子豚は食べ物から離しておこうということですか。

試食中、先生の話そっちのけで鍋を食べ続ける横山さん
口にラーメン入れたまま即おかわりをする大倉さん
その食いっぷりが男前。

さらに採点中、難しいなーと言いながら口を拭う大倉さんがあまりにかわいくて悶えました。
私こんなんばっかりですね。

そして章大にべったりなすばる
すばるはスキンシップ大好きな気がする。
かわいいね~。

どうでもいいけど鍋うまそうでした。


レンジャー。
タダヨシ
小説は…うん、いいや。(笑)
やっぱり小説よりたっちょんの日常を知りたいなー。
どうでもいいけど『あたり前だのクラッカー』て…
古!!(笑)
今の若い子知らんって。(笑)

タダヨシはチラリズムがお好きですか。
男ってそうですよね。
まぁ女もそうですけどね。
私が言うと変態くさいね。

章大
なんか章大の子供が生まれたみたいな。(笑)
章ちゃんメロメロそう。
やさしい叔父ちゃんでいいなー。
そして親父がかわええね。(笑)

ヒナ
この人やっぱりすごいわ。
尊敬してます。
あんまりサッカーサッカー言ってると、もうええわ!!ってなりますけどね。(笑)

マル
この子どんだけやさしいんやろって最近改めて思います。
そして追伸がすごい。

すばる
章大と裸少出るんだ~!
楽しみ。
忘れないようにチェックしときます。

ただいまレコメン中。
感想は明日で~

レスも明日します!
ごめんなさい!

以上。
スポンサーサイト
prevhome next












トラックバックURL
→http://ccoa.blog14.fc2.com/tb.php/226-2fee3ac7
home
