スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
アホ6人組。
2006.02.25 (00:09) 関ジャニ8trackback(0)comment(2)
昨日のレコメン。
KBS京都での放送は12時からなので、12時ちょっとまえにチャンネルを合わせてたら、なぜかアホ6人組のうるさい声が。

・・・あれ?

えー、実は文化放送聴けるんですか…?
ずっと聴けないと思ってたのは、完全な思い込み…?
若干放心してしまいましたけど私。
もっと早く気づけよっていう。
あーせっかく6人勢揃いだったのにー(凹)

でも1時間だけでも十分楽しかったです。
ていうかどんだけうるさいねん。(笑)
あの騒がしさが大好きです。
アルバムの曲もちょこちょこ聴けたし。
私は聴けなかったですが、『Heat is on』はなんと忠義ソロから入るらしいですね。
あの低音エロボイスから入るって貴方。

腰砕けは確実です。

楽しみすぎる。
そこばっかりとんでもなくリピりそう。
ヨコヒナソロもあるんですよね~。
いろんな意味で楽しみです。(笑)

それはそうと。
たっちょんヨコでディズニーランド?
マ ジ で ?
いーなーいーなー!
たっちょんとディズニーランドか…。
幸せすぎて死にそう。(妄想)
にしても、最近ねずみの国流行ってるんですか?
はPちゃんと行ったんでしたっけ?
なんって豪華ペア。
びっくりしたでしょうね、周りの人が。
私的にはの方が萌えますけどね。

お手紙コーナー。
演舞城行きますっていうお手紙に「ありがとー」って言ったタダヨシの声があまりにやさしくて非常に悶えました。

ルーレットトークは、ふっつーに時間を無視する村上さんがS全開でとっても素敵。
そして章ちゃんがおもしろすぎる。
ホンマかわいいなーあの子!
天然さん。かわえー。(笑)
ゴミをぶつけられた大倉さんは、とんでもない素敵回答でときめきました。
別に素敵回答じゃなくてもときめいたと思いますが。(何それ)
すばるの「ブラひも」には爆笑。
そしてやっぱり笑ってんのはタダヨシなのね。
エロコンビが。(笑)

とりあえず、夏の全国ツアー(勝手に確信)のためにお金を貯めようと思います。


テイチクさんのホームページ更新されてますね。
アルバムの曲数と曲順に変更があったみたいで。
1曲減ったかー残念。
でもテイチクさんはやっぱり素敵でした。
隠れたエイトくん、うれしかったです。
そしてジャケットかっこいいな!
グッズプレゼントは、リストバンドと携帯クリーナーだそうで。
当たったらいいなー。

以上。

>>>なつさま
こんばんは、マリコです。
タダヨシ、主演ってすごいですよね。
まさか主演だとは。
しかも一人二役とか、素敵すぎます。
もうひたすら楽しみです~。

M誌、今回よかったですよね。珍しく。(毒)
亮×安、かわいいですからねv
毒は吐いても甘えんぼなにっきどとお兄ちゃんな章大が大好きです。
そしてタダヨシ×田口は、一見ほのぼのだけど実は毒だらけ(主にタダヨシ)なあたりが大好きです。(笑)
スポンサーサイト
prevhome next
ふーこ
2006.02.25 (11:18) + URLEDIT
こんにちはー!
レコメンは私も?全国だけですが、非常に!非常に!楽しめましたね~っv
忠義の無人島のくだりリピりまくってます。笑
すばるさんがちょっと照れてるであろうことを想像(妄想)しながら‥(´∀`*)ノシ
アルバムも今回それぞれソロ多そうですよね!?
私も忠義の歌声大好きですよ!山田もそれぞれあって欲しい‥☆

今日カレンダー取りに行ってきまーす☆
ドキドキします(笑)

あ!こないだ言ってたバトンを‥回してしまいました‥笑
物凄く面白いんですが、段々疲れてくる‥そんなバトンです。笑
お時間があるときに是非やってみてください(*´∀`)
(忠義ばっかりになる気もしますが・笑)
なつ
2006.02.25 (17:31) + URL + EDIT
こんにちワン・ツー☆
10時だいのレコメン聞けるなんて…うらやまスイーツ(笑 私の所田舎ッぺですから12時からしか聞けないんですょ。でも12時から聞けるだけ幸せものです(笑 よこ忠でディズニーとか。。。ズルイ!(ぇ うちも行きたかった(無理 んじゃ、ょこちょのミッキーになる!んで毎日大切にされて幸せな毎日をおくると(無理だからね そんでなつが毎日キミ君起こしてあげる(何 あぁぁ。こんなん実現したらいいのになぁ(妄想終了 これから妄想ボンベを吸ってくるので今日はここらへんで(笑 












トラックバックURL
→http://ccoa.blog14.fc2.com/tb.php/227-42630b3b
home
