スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
オイ…
2006.02.28 (00:11) 関ジャニ8trackback(0)comment(1)
おいおいちょっとまてと。
タダヨシドラマ、

関西でやらんてどういうことやねん。

今日本屋でテレビガイドを見て驚愕。
え?意味わからへん…(茫然)みたいな。
思わず本屋で叫びそうになったのは私のせいじゃないと思うんですよ。
あれを関西でやらないでどうするんだと。
ありえないから。
ありえないから。
思わず2回言ってもーたわ。
しかもその時間関西で何やるかって

吉本新喜劇スペシャル

っておい。
まてまてまてとてもじゃないけど笑えねーよ!っていうね。
いや、そりゃね、新喜劇といえば大阪の伝統文化ですよ。
小学校から帰ってきたら昼食べながら新喜劇が習慣でしたよ。
でもね、

ここは頼むから譲ってよ忠義に!!(泣)

もうびっくりして息止まったからね、5分くらい。(うそつけ)
とりあえず速攻メールをして(迷惑)ダビングをして頂けることになったので一安心ですが(いつもありがとうございます!)、多少時間差でもいいからこっちでもやって頂きたい。


スカJ。
いやー

最高でした。

うんうん。
たっくんさ、
「好きぃ~」
って

殺す気?

夜中にテレビの前でリアルに叫びましたから私。
めっちゃ近所迷惑。
そんなの

私いくらでも言いますけど!!

みたいな。
声が枯れるまで言ってもいい。(いらん)

あとね。
思わせぶりな子が嫌だって言うタダヨシにああなるほどねーって納得してたら、

「触られたりするのはあんまりってことですか?」
「いや、好きですけど…」

って

好きなんかい!

私ホンマ爆笑しました、これ。
おもしろい、めっちゃおもしろい。
何回見ても爆笑してしまう。
過去に思わせぶりなことをされたのねタダヨシ
ぜひ私も(うるさい)

すいません。
今回鍋とかそっちのけです。
ひたすらタダヨシです。
リピートリピートです。
お腹いっぱいごちそうさまでした。

以上。

>>>りょうさま・なつさま
>>>りょうさま

こんばんは!マリコです。
カレンダーはですね、ほんっとに最高ですよ。
そちらでは販売してないのかなぁ…。
ちなみにこちらでの発売日は24日でしたよ~。
あれは絶対見て頂きたい。
エイトファンにはたまらない一品です。(回し者か)
ぜひ、なんとかしてゲットして叫んでください!

>>>なつさま

こんばんは、マリコです!
ほんとうるさくてごめんなさいね;
こちらこそ、これからもよろしくお願いします~。

カレンダーはほんっとに最高ですよね!!
エイトのカレンダーが一番ファン心のツボをついてると思います。
他の知らないけど。(おい)
私はすでに毎日見つめてますよ~。(痛)
そしてお誕生日、一緒ですか!
うわーすごい偶然!
まぁ私と一緒でも何もいいことないですけどね!(笑)
それなのにときめいてくださって光栄です。(笑)
4月、待ち遠しいですねv
スポンサーサイト
prevhome next
なつ
2006.02.28 (19:18) + URL + EDIT
こんばんワン・ツー☆
コレを知った時はガビチョーンでしたよ(+□+)しかも吉本だって?いいじゃないか!一度くらい放送しなくても(笑 毎週やってるやんか!ドラマは1回しかやらんのですよ?しかぁーもたっちょんですよ?あのカリスマですよ?(笑 MBSさん頼みます(笑 日にちずれてもいいんでやって下さい。念のため私も東京の友達にビデオお願いしときました 
でも生で見たい~。。。kindaiのタツヨシさんカッコよすぎました♪鼻血がツゥーって流れそうになった(笑 あれは見るしかない!MBSさん頼みますよホンマに(笑












トラックバックURL
→http://ccoa.blog14.fc2.com/tb.php/230-2f3224ed
home
