スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
ヨコヒナ。
2006.03.04 (00:08) 関ジャニ8trackback(0)comment(1)
レコメン。
無事10時から聴けました。
先週気付きたかったな!(泣)
でもまぁノイズ混じりでも聴けることがわかったのでよかったです。
では私のつっこみどころ。

・演舞城の台詞を半分くらい覚えてなくて、どうしようと思っている横山
・ごんぎつねを知らない横山(ありえない)
・「関西のタッキー」横山(自称)
村上並みに声がでかいデーブ大久保
・飯を食う姿が勇ましい大倉
・自分を日本一のアーティストだと思っている村上
・でも一番歌っていない村上(爆笑)
・子供11人、俺はがんばれる by 村上
・寂しいので犬が欲しい横山
・合宿所で飼っちゃおう by ヨコクラ
・(F)フレッシュな (T)チームだぜ (0)俺たちは がんばろうぜ by 村上(…)

勇ましく飯を食うタダヨシが大好きです。
一緒にご飯を食べてみたい人NO1大倉忠義
そして村上さんの「俺はがんばれる」発言に大爆笑。
おいおいおい何言ってんだ!みたいな。(笑)
でも確かにヒナちゃんならがんばれそうです。(黙ってください)
FTO作文は若干失笑でしたが。(正直)

『F・T・O』は初めて聴いたけど、エイトの曲!って感じですね。
まぁなんて言ったって『ファンキータウン大阪』ですから。
どんなタイトルや。(笑)
1回聴いたくらいじゃなんとも言えませんが、奥が深い…のか?(笑)

そして『それでイイんじゃない』はヒナなんですね!?
うっわーすっごい楽しみ!
ちょっとだけ聴けましたが、いい感じでした~。
タダヨシの色気組コンビは私的に大好きです。
声的によく合うと思うし。
そこに異色の(笑)ヒナちゃんが入るとどうなるのか。(笑)
村上さんはこの曲で手ごたえを感じたらしいので、期待十分です。
日本一のアーティスト村上ですから、最高の仕上がりになってるんでしょう。
早く聴きたいなー!


関東では、今日すばヤスの裸少ですよね。
いいなー。
来週のYa-Ya-Yha(だっけ?)ではメドレーを歌うらしいじゃないですか!
まぁそれも関西では時間差放送なんですが。
私の地元ではさらに時間差くさい。そんな…。
忘れた頃にやってきそうですが楽しみです。


以上。
スポンサーサイト
prevhome next
なつ
2006.03.04 (19:21) + URL + EDIT
こんばんワン・ツー☆
レコメン12時前の事よ~く分かりました!有難うございます!FTO作文は絶対最後「俺達は」ってくるって思ってました(笑 ただフレッシュかどうか微妙(コラ ちょっとだ~けホンマにちょっとだけネチッと感があってバランスとれてそう(え そこがエイトなんですって(無理やり 
裸の少年・・・早く見たい!どうか日にちがめっちゃ遅れてもいいので絶対放送して下さい(笑 












トラックバックURL
→http://ccoa.blog14.fc2.com/tb.php/234-937a50ac
home
