スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
バトン。
2006.03.06 (00:14) 関ジャニ8trackback(0)comment(1)
どうやら封筒ではなくハガキのようで。
私のところにはまだ届いてませんが。
田舎だからか。
早く送ってください。
目指せ全ステ!


ふーちゃんバトンありがと~。
ということで興味ある奇特な方のみ以下!

1.手を繋ぐなら

タダヨシ
タダヨシは手がおっきくてあったかそう。
強引にひっぱられたい。(妄想)
は男らしい手をしてそう。
照れくさそうにつなぐのがいいと思います。(妄想)

2.抱き付くなら

タダヨシ
ぷにぷにして気持ちよさそう。(褒めてる)

3.抱き殺すなら

殺すんですか。Sですね。
これは章ちゃんかな。
かわいいからぎゅー!!ってしたい。

4.抱きつかれるなら

タダヨシ
あかん、タダヨシばっかりになってしまう。
けどまぁいいか。(おい)
私自分がちっちゃいので、おっきい人好きなんですよ。
おっきい人に抱きつかれるの好き。

5.恋人にするなら

タダヨシ。(またかよ)
でもこれはずっと前から思ってました。
彼氏にするなら絶対タダヨシです。
マイペースで無口だけど、やさしくて包容力ありそう。
旦那にするならヒナ

6.ペットにするなら

タダヨシ章大すばる
タダヨシは大型犬、章ちゃんは小型犬、すばるは子猫。
タダヨシ章ちゃんはかまってかまってオーラがかわいい。(気がする)
すばるはふだんツンとしてるけど、寂しくなったら寄ってきそうなあたりがかわいい。

7.結婚するなら

あ、5で先に答えちゃった。
ヒナです。
ヒナは結構亭主関白な気がする。
は一見亭主関白だけど、実は尻に敷かれそう。
でもふたりとも絶対やさしいと思います。

8.浮気するなら

しません。

9.両親にするなら

ヒナ。しか思いつかない。

10.兄にするなら

ヨコマル
ふたりともすっごくやさしいと思います。
マルはいっぱい遊んでくれそう。

11.弟にするなら

章大博貴。以外考えられない。
こんな弟欲しい…。
かわいくてかわいくていじり倒して泣かせそう。(おい)

12.子供にするなら

全員。
みんな絶対かわいいですよね。
家族想いだしね。

13.虐めるなら

なんてSな質問。
うん、章ちゃんですね。(即決)
だってかわいいんだもん。(そればっか)

14.虐められるなら

今度はMかよ!っていうね。
絶対タダヨシです。
一見やさしそうで実は腹黒とか大好き。(変態)
いや、タダヨシがそうだと言ってるわけじゃなく。
でもタダヨシにならいじめられたい。(変態)

15.語るなら

章大
章ちゃんは聞き上手。親身になって聞いてくれそう。
はそっけないけど、実は真剣に聞いてくれそう。
語るっていうより相談するなら、みたいですが。

16.甘えるなら

タダヨシヒナ
私あんまり甘えるタイプではないのでよくわかりませんが。
タダヨシに頭なでなでしてほしい。(妄想)
ヒナは頼りになりそうだから。

17.甘やかすなら

タダヨシ博貴
甘やかしてみたい。
ひたすら甘やかしそう私。

18.敵に回したくないのは

タダヨシ章大
タダヨシは本気で怒らせたら死ぬほどこわそう。
は正論で攻めてきそう。(負ける)
章ちゃんには嫌われたら泣くから。私が。

19.デートするなら

タダヨシ
映画見て一緒に泣きたい。
ゴハン食べさせたい。(餌付け?)

20.旅行行くなら


食いしん坊うるさいのかわいいの
絶対楽しいですよねこれ。
眺めてるだけで癒されそう。


以上~。
タダヨシばっかですいません。
でも楽しかったです。
変態ですいません。
スポンサーサイト
prevhome next
ふーこ
2006.03.06 (01:22) + URLEDIT
こんばんは!
にやにやが止まりませんがどうしましょう?(やっぱり変態)
やっかし忠義攻めですねーv(何それ)
なんか…最近自分が怖いです!!
関8担になりそうで!!!(言っちゃった;)
なんかもう情が移ったり(えー?)なんやかんやで。(そこまとめるの!?)
とかなんとか言って、やっかし戻ってくるのは奴なんですけど。
むしろそれが腹立つので、他ばっかり褒めちゃうんですよ。笑
恋って難しい~(違)
バトンありがとうございました♪楽しみました(笑)

そうそう、私のところもまだなんです;;
今回って1名義で何回も出来るんですかね??
それが心配で仕方ないです(;´~`)
そろそろ家の前で郵便配達を待つ勢いです。












トラックバックURL
→http://ccoa.blog14.fc2.com/tb.php/236-3da211ee
home
