スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
F・T・O!
2006.03.15 (00:18) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
『F・T・O』無事購入~!

いいです、すごく!
とりあえず一通り聴いて、歌詞見て、誰がどこを歌ってるのかを聴いて。
タダヨシいっぱい歌ってますね、今回。
あいかわらずええ声やし。
エロボイスめ。(笑)
詳しい感想は以下へ。

やっぱりジャケ写がかっこいいですね。
タダヨシ男前!
ていうかみんな男前!
いい写りしてますよね~、ほんとに。

曲については、やっぱり『悲しい恋』『ミセテクレ』あたりが好み。
『悲しい恋』のタダヨシはエロいなー。
あと評判?(笑)のヨコのラップ。
に「ブタみたい」と褒められた(と思ってる)あの。(笑)
どこらへんがブタかはわかりませんでしたが、上手いですよね。普通に。(笑)
『ミセテクレ』の最初のラップはタダヨシかな。
かっこいいあそこ。

『それでイイんじゃない』も好きな感じです。
めっちゃ爽やか。(笑)
歌詞が好きですこれ。
タダヨシに「見守ってあげたい」とか言われたらもうダメですね!(病気)
ヒナちゃんがんばってました。(笑)

あと予想外に好きだったのが『太陽の子供』。
かわいい~。
元気が出る曲かな。
まぁ思いっきり「元気出せよ」言うてるしな。(笑)

『F・T・O』。
改めて聴くとやっぱり渋いし濃いねー。
エイトにしか歌えへんなこれ。(笑)
でも自分たちにしか歌えない曲があるっていうのは強みかな。
どうでもいいけど村上さんの「どんどん」のところでどうしても笑ってしまうのは私だけですか。(笑)
ご、ごめんねヒナちゃん
前にレコメンでヨコが言ってたのがどうしても頭に残ってて。(笑)

聴きこみたいのは『ONE』かな。
楽器の音を。
まずドラム。(やっぱり)

『大阪ロマネスク』はもうここで書くまでもないですね。
名曲はいつまでも名曲なんだなぁと。
聴くといつも泣きそうになる一曲です。

三兄弟の『プリン』は、ライブバージョンの方も好きなんですが、こっちも好きです。
横山さん思いっきり告白してますが、相手プリンかよっていう。(笑)
『オニギシ』はやっぱりいい曲。
でもジャケット見て思ったけど、プリンとおにぎりって微妙ですよね。
食い合わせが。(笑)
一緒に食いたくねえ。(笑)


そして裏Spirits!!
最高でした~。
タダヨシいっぱい映ってる!
クララ好きにはかなりおいしいですよね。
すいませんね、全てがタダヨシ寄りで。
もう今更ですよね。(開き直り)
とりあえず萌えどころ

・黄色が似合う男前章ちゃん
・ひとくちカツを食べないと生きていけないマル
・サラダとフルーツを勧められて「だーいじょうぶです」すばる
・おばちゃんパーマのヅラにサングラスが妙に似合う
「今日も楽しかったで」タダヨシ(めろめろ)
・じゃれあうクラマル
「口きかん」ヨコ(かわいい)
・営業トークなタダヨシ
・自分のポスターだけ多めに映すタダヨシ(かわいい)←盲目
ヨコポスターにちゅーのすばる
マルのストラップを食う横山さん
・じゃれあうスバクラ(とってもかわいい)
「ほんまか(893)」
「笑ってナンボやろー!」ポジティブ先生
「行ってきまーす(ピース)」タダヨシ

ていうか多すぎるやろっていうね。
いやいや、おなかいっぱいですよ。
もうめろめろです。
なんか長くなったのでそろそろやめとこ。


以上。
スポンサーサイト
prevhome next












トラックバックURL
→http://ccoa.blog14.fc2.com/tb.php/244-bce778e3
home
