スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
なるトモがー(泣)
2006.03.18 (01:03) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)

なるトモ出るなんて聞いてへーん(泣)

ショック。
昨日に続きショック。
ひどいー(泣)
いつもはテレビ欄チェックしてから仕事行くのに、昨日に限って新聞先に取られて読めなかったのでチェックできなかったんです!
まさか2日連続だとは思わへんやん!(泣)
朝、同僚に職場で「今日もなるトモ、関ジャニ出るみたいやなー」って普通に言われて、思いっきり「は!!?」って訊き返してしまいましたよ…。
同僚もびっくりしてました。
え?知らへんの?みたいなね。

知らへんよ!(泣)

凹みすぎて仕事もはかどらないし。
あーあ…。
2日連続でがつんとやられました…。
ふんだりけったりですよ…。
悪いのは自分だけど!(泣)


昨日のレコメン、実は途中まですっかり忘れてて。
23時くらいから聴き始めたんですけど、やっぱりノイズがひどくて、途中までたっちょんがいることに気付かなかったという。(笑)
どんだけ聴こえてへんねんっていう。
私としたことがタダヨシの声を聞き逃すなんて!(大げさ)
後半あたりで、低音エロボイスが聴こえてびっくり。
「え!?タダヨシいるん!?」と素で叫びましたよ。
夜中にとんでもなく迷惑。
出るなら出ると言ってくださいよー。
そしたら忘れず22時から聴いたのに!
聴いてもノイズで聴きとれなかったと思うけどね。

レコメン中、タダヨシが日経エンタに載ってるって言ってたので、早速探してきました。
ブレイク間近のスター100に入ってるのかと思いきや、載ってたのは名前だけでしたね。
まぁまだ早いよねそれは。
むしろ入ってたらびっくりするわっていう。(笑)
でも名前が載ってただけでも十分すごいかな。
横山さんは既にスターなので載ってませんでした。(笑)


レンジャー。
演舞城、楽しんでやってるみたいで何よりです。(オカンか)
がんばってるたっちょんを見るのがすごく楽しみ。
見られるのはまだまだ先だと思ってたけど、もうあと2週間か~。
私的1公演目は東京日帰り。
勿体無い!(貧乏性)
でもタダヨシに会えるなら悔いはないですよ。

ヨコ
誰に言われてるんですか?(プラピ)(笑)
タッキーはほんとに男気溢れてますね~。
にしてもお金足りんて。
しっかりしてや関西3人組。(笑)

章大
いいな~夢のような生活ですね。
私の家からわんこの気配が消えて何年になるのかなぁ。
やっぱり寂しいですね。
結婚したら絶対飼ってやると思ってるんですけど。
ていうか「かわゆぅ~い」って。
おまえがかわいいよ!
「淋しいワン」とか「メー」とかホンマやめてください。
狙ってんのか!(笑)

マル
長!
おつかれさん。(笑)


レポも読みましたが、すばヤスヒナマル仲いいね。
和むわ~。
シカトされるマルがかわいそうだけど笑えます。(笑)
それはそうと、レコーディングって一日でやったんですね。
すごいなー。
そしてタダヨシはやっぱり食いネタはずさないのね。(笑)
亮ちゃんはやっぱりひとりで撮ったのかぁ。
まぁしょうがないんだけど。
照れる亮ちゃんかわいいので大好きです。(笑)


昨日書くの忘れてましたが、たっちょんからメールきてましたね~。
あいかわらず乙女心をくすぐるメールやなぁと。(笑)
私が乙女かどうかは置いといて。
襲われたくなかったらって言いますけどオオクラさん
私正直なところ

襲われたいんですけど。

みたいなね。(変態)

そういえば横山さんのメールも来てました。
これも書くの忘れてた。(笑)
ヨコが自分からメールくれるなんて!
こんなうれしいことはありません。
しかも何気におもしろい。(笑)


そういえば、今回のスカJロケ日記はタダヨシ好きにはオススメです。
珍しく(笑)オオクラネタ満載。
たっちょんかわいーなぁ。
「アドリブは苦手でござる」って。
正直。(笑)
あれ読んだら演舞城余計楽しみになってきました。
しかも、ヨコクラのロマネが聴けるんですってよ!
ごっつ貴重。(笑)
毎回聴けるのかはわかりませんけど。

レンジャーにも書いてましたけど、東京ではヨコクラでゴハンに行ったりしてるんですね。
今はヨコタダヨシも東京にいるから、亮ちゃん寂しくないね。
うん、よかった。
いっぱい食べてがんばってね。
タダヨシはそんながんばって食べなくてもいいです。(笑)
太ってもかわいいけどね。(甘)


以上。
スポンサーサイト
prevhome next












トラックバックURL
→http://ccoa.blog14.fc2.com/tb.php/247-597be703
home
