スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
シンデレラに
2006.03.19 (00:23) 関ジャニ8trackback(0)comment(1)
ホストタダヨシ、どうでしたか関東のみなさま。
私はめろめろになることを確信してますが。
どっちかというと、ホストより3枚目の方に胸キュンしそうです。(どうでもいい)

ボンちゃんからのメールにもキュンキュンでした。
「何してんの?」って、爆睡してましたけどね。(色気ねえ)
しつこい男は嫌いですが、タダヨシならしつこくてもいい…ようなそうでもないような。(どっちや)

あいからずタダヨシのメールは楽しくて大好きです。

あっ∑( ̄□ ̄;)

とかね。
かわいいよね!(でれでれ)


聴くジャニはヨコクラ
うわーうわーうれしすぎ。
久々!
しかも最近全然まともに聴けなかったのに、今回なかなか電波の調子がよくて。
愛の力ですね!(はいはい)
ただ、録音したのに手違いで消してしまったっていうね!(泣)
おいおい何やってんだよ(泣)
せっかくディズニー話してくれたのに…。
悔しすぎる。
私何回同じミスしてるんやろ。凹むなー。
でもおもしろかったです。
話には聞いてたけど、グーフィーのくだりが。(笑)
タダヨシがかわいすぎる。(笑)

演舞城ネタは、ほぼタッキー?
ヨコはタッキーかっこええ連発でした。
そればっかりですね横山さん。(笑)
自分もおごりたいけど、1回おごると何回もおごらないといけないので嫌らしいです。
「うわっけちやな!」(@大倉)
横山さん貧乏性ですから。(笑)

アドリブエイトは、「焦りすぎなセールスマンと甘えん坊なおばちゃん」だったかな?
微妙に違うかもしれませんが。
タダヨシのセールスマン。
私たぶん買ってしまいますね。
たぶん色気で落とされる。(断言)

あとは何話してたっけなぁ。
後で聴き直すつもりだったので、あんまり憶えてない…。
ヨコクラは休演日で、仕事のため一日だけ大阪に帰ってきたらしいです。
明日からまた公演。
演舞城はすっごい豪華って言ってました。
見所は、ヨコクラの変化っぷりだそうで。
タッキーは七変化してますが、ヨコクラもかなり変化してるそうで。
すっごい楽しみです~。
まだまだ先は長いですが、がんばってねふたりとも。

そうそう。
来週の聴くジャニはヒナらしいですよ!
こそ久々ですね~。
忙しいのにラジオまで;
でもうれしいので聴きますけどね。(笑)

それから、『bis』に章大載ってるらしいですね。
まだ見てませんが、またチェックしとこ。


以上。
スポンサーサイト
prevhome next
千晶
2006.03.19 (11:28) + URL + EDIT
こんにちはー
シンデレラ見ました!
ゼブラーマンホストかっこよかった~
でも!やっぱり凡ですよ。
もう、ほんとかわいくて…。
やさしい顔にキュンてなりました(笑)
あ、キュンじゃ足りないかも…
キュンキュンてなりました(どっちでもいい)
かっこいいのもかわいいのも両方見れるので、
一大倉で二度おいしいドラマって感じでしたねv
明日楽しみにしててくださいね(^^)

メールは、タイトルで「あ、タダヨシ」って思いました(笑)
ほんとメール書くの上手いですよねー
私もたっちょんメール、大好きですv

聴くジャニ、ヨコクラですか~
いいなー。
ほんとタッキー好きですよね(笑)
でもおごらないという(笑)
そんな貧乏性な横山さんがだいすきです(…)
演舞城楽しみですねーv
では!












トラックバックURL
→http://ccoa.blog14.fc2.com/tb.php/248-63f0321e
home
