スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
剣&凡!
2006.03.21 (00:21) 大倉忠義trackback(0)comment(1)
タダヨシドラマ見ました!
ダビングをお願いしてあった千晶さん(@ヨコ)が、速攻送ってくれまして!
しかも見られなかったなるトモやら、まだこっちで放送してないスカJやら、裸少やらYah-Yah-Yahやら、いっぱい送ってくれました~!
もうウハウハですよ!(古)
ほんとにありがとうございます~(土下座)

で、タダヨシドラマの感想ですが。
まだ放送してない地域があるので一応隠します~

以下!

>>>千晶さま
まず颯爽と車で現れて投げちゅーかますホストを見て、私

爆笑です。

おもしれ~~タダヨシおもしれ~~~(笑)
かっこいいけどダサい~~~(笑)
「投げキッスのセット」って…!
クサ!!(笑)
でもその投げちゅーにめろってしまったんですけどね!(おい)
巻き戻して5回くらい見てしまいました。(おいおい)
タダヨシさん、なりきりすぎです。(笑)

そして何よりボンちゃんが!!

かーわーいーーー(泣)

もう私悶絶です。
ひたすら悶絶です。
エプロン…!(悶)
あの笑顔が…!
ズキュンズキュンですよ。
何より、潤んだ目で「また来ます!」って言ったときのあの笑顔がもう。
やばいね。
あれはやばいよ。
世の乙女は胸がキュンキュンしたに違いない。
私、胸打ち抜かれましたから。
一撃必殺ですよ。
殺す気かタダヨシ

水族館のボンがまたかわいくてかわいくてかわいくて(しつこい)
たまらなくかわいいの。
でも水族館へ走る前の男らしい表情はすっごく男前でした。
いいね、男らしいボンちゃん

そしてお婿さん候補選びで一列に並みながら鏡を見る剣さん
だからはまりすぎなんだよタダヨシ!(笑)
自分で「伝説の男」言うてるー。アホやー。(笑)
「ステディー」ておまえ!
誰だよ!(笑)
でもラストのサッカーボールのところはかっこよかった~!
あの歩き出すときの最後の笑顔が!
ズキュン。


タダヨシ初主演ドラマでしたが、素直におもしろかったです。
大倉ボンちゃんと佐野ボンちゃんに感動させられましたよ。
予想外にちょっと泣きそうになったし。(笑)
私はタダヨシファンなのでどうしても甘口になっちゃうと思うんですが、初ドラマとしてまずまずだったんじゃないかと。
演技はまだまだだと思うけど、これからいっぱい経験積んで、役者としても頑張っていってもらいたいですね。
でも私はやっぱりエイトのタダヨシが一番好きなので、それは忘れないでほしいかな。

とりあえず、ドラマはとっても楽しかったです。
次は舞台、さらにコンサートで男前なタダヨシを堪能させて頂くことにします~!


>>>千晶さま

ダビング、ほんとにありがとうございました~!
かなり堪能させて頂きました。(笑)
いやいや、あのボンはやばいですね。
胸キュンです。
10キュンくらいですか。(知らん)
ゼブラーマンはかっこよかったけど、おもしろい方が勝ってた気がします。(笑)
だってあれはないよ!(笑)
いちいちクサくて私大爆笑でした。
それが妙にはまってるタダヨシ。(笑)
私はやっぱりボンちゃんの方が好きですね~!
だってかわいすぎる~。
これからまた見直します。(笑)

聴くジャニ、ヨコクラだったんですよ!
間違って消しちゃって、もう聴けないんですが。(凹)
横山さんはひたすらタッキーかっこいいかっこいい言ってました。
あんたそれしかないんかい、くらいの。(笑)
横山さんは貧乏性かもしれませんが、やるときはやる男ですから!
そのギャップがたまらないんじゃないかと。(笑)
演舞城でも笑わせてくれるみたいだし、楽しみですね~!
一足先に堪能してきてくださいv
スポンサーサイト
prevhome next
千晶
2006.03.22 (00:12) + URL + EDIT
こんばんは。
やっぱりボンちゃんですよねー
10キュンで足りますか?(笑)
私はちっちゃい子の相手をしてるボンにきゅんとしました~
ほんとかわいかったv

そしてお城行ってきました。
やるときはやる男にやられっぱなしです。
ソロはもう瞬殺で…大好き~~
たっちょんもすごいかっこよかったですよv
来月楽しみですね。
では!












トラックバックURL
→http://ccoa.blog14.fc2.com/tb.php/249-4eb2f28b
home
