スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
追加公演。
2006.03.31 (00:16) 関ジャニ8trackback(0)comment(1)

追加公演決定おめでと~!

やっと詳細が発表されましたね。
3ヶ所とも公演増えててすごいなー。
うれしいですね!
ただ金曜に回されると結構辛いものが…(笑)
まぁそうなったら仕事は休みますけどね!(おい)
でも1日3公演って…しんどいよね;
正直、コンサートは1日2公演までがベストだと思うんですけど。
身体には気をつけてがんばってほしいな。
楽しみにしてます!


それにしても寒い。
寒すぎる。
雪降るってどういうことですか。
もう3月終わりますけど!
早くあったかくなってほしいなぁ。
春は大好きです。

そして今日仕事行ったら、明日は演舞城~。
待ちくたびれました。
男前弁慶を堪能してきます。
ひたすら弁慶弁慶で。


ほんじゃに。
ボレーを決めて得意気なたっちょんがかわいい。
まぁ見せ場はあそこだけでしたけどね。(笑)
そしてアカンアカン言いすぎて大倉さん(20)に叱られる24歳横山裕
がんばれ横山。(笑)


レンジャー。
タダヨシ
スパゲッティーと白ご飯は一緒に食べへんやろ。(笑)
炭水化物に炭水化物…。
私、お好み焼きをおかずにご飯を食べる人って信じられないんですよ。
タダヨシは思いっきり食いそうですね。(笑)

弟くんは4月から高校生ですか。
いいねー若いね!
タダヨシに邪魔されるのは全然オッケーですよ。
むしろ邪魔されたい。
ていうかおまえ関係ねーだろっていうね。


ホンマにヨコ大好きやんな。(笑)

章大
自虐ネタですか。(笑)
章ちゃんは今のままで十分です。

マルが『アダルトビデオ』。(笑)
そりゃ見るよなーマルも。
って納得しかけましたすいません。
あ、違うんや。っていうね。(笑)
風邪、お大事にね。


以上。
スポンサーサイト
prevhome next
みあさ
2006.03.31 (15:04) + URLEDIT
初めまして、たっちょんエイト担のみあさといいます。
いつも拝見させていただいてます^^

演舞場楽しんできてください♪

レンジャー・・・私もそんなことされる弟彼女が
羨ましい!!とか思ってしまいました笑
丸ちゃんのアダルトビデオも、丸ちゃんも
こんなこと言うんや新鮮だなぁ。なんて思ってたら
東京事変さんので安心したけれど、ちょっと残念
だったり・・・。


なんか、初めてのコメントでこんなこと言ってすいません;












トラックバックURL
→http://ccoa.blog14.fc2.com/tb.php/258-b917b574
home
