スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
当落。
2006.04.05 (00:07) 関ジャニ8trackback(0)comment(2)
コンサートの当落案内始まりましたね。
当然のようになかなかつながりませんけども。
1度だけつながった分は、無事に取れてて一安心。
初日の追加ですけど。
しかも微妙な時間ですけど。(笑)
まぁ行ければいいや。
あと何回かかけないといけないんですが、あまりのつながらなさに挫折。
時間をすごく無駄にしてる気がしますねあれ。(笑)
楽につながるようになるまで待とうかなぁ。
でもいつになったら楽につながるのかがわからへん。(笑)
まぁぼちぼちチャレンジしてみます。

そういえば、ファンクラブの案内ハガキがきてましたね~。
今週中に申し込めたら申し込もう。
まぁ別に急がなくてもいいんだけど。
いまだに微妙な心境ですが、ここでグチグチ言ってても仕方ないですからね。
ファンクラブができるのはやっぱりうれしいし、素直に喜ばないと。
私ひねくれ者だからなー。(笑)
でも予想外の出費が痛い。
今度の東京行き、新幹線で帰るつもりだったけどやっぱりバスにしとこうかな…。(笑)
今月懐寂しすぎます。(遠い目)
カードの支払いがとっても恐ろしい。
今月東京行って、来月からはツアー始まるし。
お金貯めないとなぁ。
ていうかチケット当たってから考えろよっていうね。


以上。
スポンサーサイト
prevhome next
みあさ
2006.04.05 (13:04) + URLEDIT
この間はコメント返しありがとうございました!

演舞城帰りのバスの中での話はすこしほっこりする話ですね。
とりあえず忠義がかっこよかったみたいなので、
一安心です笑

全部確認できましたか?^^
私も初日の追加になりました;
そう考えると追加ってすばらしい☆

14時からと18時からの公演に行ってきます。
その1日は夢のような日になるであろう!と思います。
お財布さびしいですよね。。
毎月のように郵便局に行っていて、自分でもビックリです。

そりゃあ、お金なくなるよね・・・汗



ふーこ
2006.04.06 (00:09) + URLEDIT
こんばんは!ふーこです!
最近忙しいです;;
でもマリコさんとこは毎日チェックしてます☆(ナイスな程に片想い・笑)
メールも明日には絶対返しますので!!(書きたい事はたくさんあるのに;)
では、短いですが、この辺で!












トラックバックURL
→http://ccoa.blog14.fc2.com/tb.php/262-fdf57093
home
