スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
今日は丼-1。
2006.04.06 (00:09) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
今日電話かけたらすんなりつながりましたよ。
あ、あっけねえ。
昨日の時間はほんとに無駄だったような。(笑)
大阪ラストは無事取れました。
が。
追加分がかぶった~;
やっちゃった;
そのうちここで交換のお願いをするかもしれませんので、同じような方いらっしゃったらぜひチェックしてみてください…。


演舞城掲示板の北山くんの書き込みに、ヨコへのメッセージがありましたね~。
タッキーの誕生日に何があったんですか。(笑)
ていうかタダヨシはたっちゃんって呼ばれてるんでしょうか。
某上田くんみたいですね。
いや、別にいいんだけど。(笑)


今日は丼-1~v
がんばれ食いしん坊バンザイ
いっぱい食えー。(笑)


以上。

>>>みあささま・ふーこさま
>>>みあささま

こんばんは!マリコですv
城のタダヨシはかっこよかったですよー!
もうめろっめろになって帰ってきました。(笑)
まぁ元々めろめろだったんですけどね。
帰りのバスはしんどかったですが、ちょっと楽しかったです。
たまにはいいかもしれませんね。
死にそうになりますけどね☆

当落は一応全部確認できましたv
ただ1公演かぶってしまいましたけど;
初日の14時は私も参加します~v
ほんとは10時に入りたかったですけど、まぁそこまで贅沢は言えないか…。
でもほんと、追加さまさまですよね~。(笑)
正直1日3公演はどうかと思ったんですけど、そのおかげで参戦できるから感謝しないと!
楽しみですね~v
懐はほんと寂しいですけどね。(笑)


>>>ふーこさま

ふーちゃんこんばんは!
学校もう始まったのかなー?
来週が入学式のところが多そうだけど。
いろいろ忙しくて大変そうだねぇ。
私も割りと忙しいです。仕事が。
お互いがんばろう…!
にしても羨ましいなー新生活。(笑)
キャンパスライフ、いっぱいいっぱい楽しんでね~v

忙しいのにブログチェックしてくれてありがとーv
ごめんね、アホなことしか書いてなくて。(笑)
メールいつでもいいから気にしないでね~!
私もたいがい遅いしね。(笑)
スポンサーサイト
prevhome next












トラックバックURL
→http://ccoa.blog14.fc2.com/tb.php/263-12aed036
home
