スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
ヒナヤス。
2006.04.09 (00:21) 関ジャニ8trackback(0)comment(1)
聴くジャニ~。
中途半端に野球延長するのやめてくれませんかね。
15分て。
ちょっと聞き逃したじゃないの!
まぁノイズひどくて聴いても聴かなくてもたいして変わらなかったですけどね。
ヒナヤス、昨日書いた珍しいコンビで。
でもノイズのせいで何言うてるか全然わかりませんでしたよ。
リニューアルしたんですか?
どこがどう変わったのかさっぱりわからへん!(笑)
来週はちゃんと聴けますように。


タッキーの誕生日は、タッキー+ヨコクラ+Jrで食事に行ったらしいですね。
そして横山さんのおごり!
わお!
さすがにここでは男を見せたキミくん。(笑)
計9人分の焼肉お支払い~。
太っ腹。
クララの分も出してくれたんですよね?
恐ろしいわぁ。(笑)
焼肉とか死ぬほど食いそうたっちょん
遠慮なく食いそうたっちょん。(笑)


そういえば、ファンクラブ振り込んできましたよ。
やっぱりファンクラブ名は関ジャニ∞って書きたかったなぁ。
しつこいようだけど、ほんとの気持ち。


録画しておいた田口ドラマを見ました。
私原作を大昔に読んだことがあるんですが、相武沙季ちゃんぴったり~。
田口もぴったり。
気弱そうなところが。(笑)
でもテニス似合うなー田口。
さわやか系。
背高いし、スタイルいいから映えるね。
あれで腹黒だったら最高にときめきます私。(しつこい)


以上。
スポンサーサイト
prevhome next
千晶
2006.04.09 (17:11) + URL + EDIT
こんにちは。
横山さんおごったみたいですねv
たっちょん、また勇ましく食ってたのかなー
タッキーの3倍くらいは食いそうなイメージがあるけど(笑)
今回はお金足りてよかった(笑)

ドラマは哀川アニキと良々さんみて喜んでました。
田口っさんもさわやかすぎておもしろかったけど(笑)
マリコさんは腹黒好きですか。
私は胡散臭いのが好きです(笑)
では!












トラックバックURL
→http://ccoa.blog14.fc2.com/tb.php/266-76539af9
home
