スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
エイトコンチケット交換のお願い。
2006.04.10 (00:15) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
ごめんなさい!
チケット交換のお願いは一旦取り下げました。
また後日アップさせて頂きます。


>>>千晶さま
千晶さん、こんばんはー!
横山さんお金足りてよかったですよねぇ。(笑)
今回はちゃんと準備して行ったんでしょう!
自分から誘って足りなかったらあまりにかっこ悪い。(笑)
でもたっちょんほんっとに食いそう。
勇ましすぎるよあの子。(笑)

ドラマ、哀川アニキいい味出してましたよね~。
田口はさわやかすぎ。(笑)
私腹黒好きなんですよ~。
一見穏やかそうで、実は腹黒っていうのが好き。
だからタダヨシが腹黒だったらときめきます。(笑)
別に腹黒じゃなくてもときめいてますけど。(笑)
千晶さんは胡散臭いのがお好き?
胡散臭いっていうとあの人しか思いつきませんけどね!(笑)

ではでは~v
スポンサーサイト
prevhome next












トラックバックURL
→http://ccoa.blog14.fc2.com/tb.php/267-7fe0f0f5
home
