スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
安田章大。
2006.04.11 (00:25) 関ジャニ8trackback(0)comment(1)
ほとんど寝ないで仕事に行ったら死にそうになったマリコですこんばんは。
ほんとに倒れるかと思ったのは初めてです。
人間寝ないとダメですね。(当たり前)


昨日の関ジャニ通信。
安田章大
なんだヤツは。
私びっくりしました。
ラジオ中、あの子なんて言ったと思います?

「そうかもにゃ」

狙ってんのか。
っていうね!
どんな噛み方やねん!!
かわいすぎるやろ!!
もうおねえさんびっくりです。
家に一匹ほしい。

そして、一時期タダヨシにうざっ!っていう顔されたことがあるマル
仕事帰りのタダヨシに絡んだらそういう顔されたらしいよ。(笑)
うわータダヨシやりそー。(笑)
そこらへん容赦なさそう。
でもまぁそれは相手がマルだからだと思いますよ。
いや、貶してるんじゃなくていい意味で。(笑)


いいともは亮ちゃん優勝したっぽい?
そして失敗してたっぽい?
やっぱりヘタレくさい錦戸。(笑)
最後しか見てないんですが、その最後に失敗してたような。
もーかわいいなー亮ちゃん
とても25歳には見えませんが。(他人のこと言えねえだろ)
私まだ一度もつなぎ姿を見たことがないんですが、どうですか。
萌えますか。
見れるかなぁドラマ。
内容と主演にことごとく惹かれないんですけども。
亮ちゃんは見たいんだけどなー。


以上。
スポンサーサイト
prevhome next
えみ
2006.07.02 (00:59) + URLEDIT
始めまして。えみっていいます。始めてきて、今回の記事を読んで過去のレポなどもよまさしてもらいました(゜∀゜)
書いてることがとてもおもしろくて(笑)このブログツボに入りました(え
私もブログ作ってますがこんなにうまくできませんでして・・・。見てアドバイスでもしていただけたら光栄です(汗












トラックバックURL
→http://ccoa.blog14.fc2.com/tb.php/268-2ad66ce0
home
