スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
東京公演。
2006.04.13 (00:14) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
※大阪公演チケット交換のお願いは削除しました


東京オーラス無事取れました。
しかもダブっちゃいました。
わー;
なんでだ。
オーラスがダブるなんて申し訳ない;
そのうち交換募集出します。たぶん。
今回3ヶ所ともオーラス取れて、ちょっとこわい。
私運ないはずなのに。
席がこわいよー;


今日は仕事早退して眼科へ。
週末の弁慶のために。
まぁ嘘ですけど。(おい)
私コンタクトを3年くらいずっと使ってたので、いいかげん変形してきた上に見にくくなってて。(当たり前)
クララの男前っぷりを堪能するためにも新しくしないと!と思って。
あー考えたら半分くらいは弁慶のためってこと?
でもたぶん城なかったら仕事早退してまで行くことはなかったと思うので、4分の3くらいは弁慶のためかもしれませんね。
私の頭はすっかりタダヨシに毒されてると思う今日この頃。
今更といっちゃ今更です。わかってるよ!
それはそうと診察してもらったら目が汚れていたらしく、予想外に目薬まで渡されてしまいました。
私私目薬大の苦手なんですけども。
苦手というかヘタクソなんです注すのが。
1日2回も注さないといけないなんて苦痛、というかめんどくさい。
まぁがんばろ。タダヨシのために。(関係ない)
スポンサーサイト
prevhome next












トラックバックURL
→http://ccoa.blog14.fc2.com/tb.php/269-fbba60c0
home
