スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
夜食王忠義。
2006.04.19 (00:14) 関ジャニ8trackback(0)comment(1)
見たかった夜食王、やっと見れましたよ~。
なんて言ったって4週遅れですからね。(遠い目)
話に聞いてたタダヨシの素敵な包丁捌き。
まぁ前から料理できるって言ってましたけども。
でも実際見たら、真剣に上手い。
私よりよっぽど上手い。(アカンがな)
惚れ直しましたよキャベツの大倉くん
ニラ切ってるあの横顔がもうね。
うん、やばいよね。
指燃やしてたあの子がよくぞここまで。(笑)

それはそうと、私この回のタダヨシのビジュアルたまらなく好きですね。
なんって男前なんだあの男。
私テレビの前で真剣に「お、男前…」ってつぶやいたからね。
あんな男前なのになぜあんなに気配が薄いのか。(笑)
いや、そりゃ私からしたら一番に目がいきますが、周りの友達には一様に地味だ地味だと言われます。
なんかもーほっといてくれ、っていうね。(微キレ)
やっぱりしゃべらないのが原因かな。
酔っ払ってタッキーに「エイトで一番おもしろくないんですよ」って言ったくらいだから自覚はあるんでしょうが。(笑)
別におもしろくなくてもいいと思うんだけどね。
ドラムとダンスで十分男前度上がるんだから、全てを求める必要はないんじゃないかと。
全員おもしろい必要はないし。
エイトはほんとにいいバランスだと思ってるので私。
ていうかあれですよね。
酔っ払ったタダヨシ見てみたいですよね。(そこかよ)

ていうかスカJの話でしたよね。(笑)
最後の結果発表から、ずっと口もぐもぐさせてる子豚さんがかわいらしい。
いつまで食ってんだ!(笑)
にしてもたっちょんがテレビで「忠義」って呼ばれるのはすごい不思議な感じでしたね。
「たつよし」なら割と普通なんだけど。
それもどうよって話です。(笑)


そういえば!
ヤスマルコンビがサルヂエ出るっていうのはほんとですか?
わーおもしろ!(笑)
しかもツアー初日ですか。
これガセやったら凹むなぁ。
違ったらごめんなさい。


ちなみにドラマは見てません…。
一応録画はしたけど、見る気になるかなー;
亮ちゃんは見たい。とっても見たい。
亮ちゃんのとこだけ見るか。(意味ねえ)


以上。

>>>なつきさま・千晶さま
>>>なつきさま

はじめまして、マリコです!
メール了解です。
後で確認しておきますね~。

城の弁慶アドリブはおもしろいですよね!(笑)
私あそこが楽しみで楽しみで。
もう見れないのが残念です;
ヨコ、噛みましたね思いっきり。(笑)
私が行った3回のうち2回は噛んだり間違ったりしてましたよ。(笑)
だから安心です。(何が)
殿ほど噛んでませんけどね!(笑)

それではまたメールのお返事しますね~。


>>>千晶さま

こんばんはー!先日はありがとうございましたv
2日目も弁慶さんは最高でした。(笑)
腹痛って…!みたいな。(笑)
2日目の方は、ロマネのヨコソロちょっとだけあったんですよー。
ほんとちょっとだったけど;
ただパンツは見れなかったので、1日目の方がおいしかったといえばおいしかったもしれないなと。(笑)
キレイな太ももでしたよね!(やっぱり見てる)
あとちょっと、頼朝さんと弁慶さんにはがんばってもらって、その後のツアーでまたはじけて頂きたいですv
スポンサーサイト
prevhome next
なつき
2006.04.19 (22:14) + URLEDIT
レスありがとうございましたー!
城のアドリブはほんまに見物だと思いますー。
弁慶アドリブクリップDVDみたいなの
出れば面白いんですけどねー笑!私ももう
演舞城には行かないのでちょっと寂しいです。
タッキーも言ってましたが違う形だとしても
また演舞城やってほしいですね。もちろん大倉横山そろって!
ちなみに殿の噛みは私の時もありました笑。

キャベツの大倉くんも見られたようで!
華麗な包丁さばきはうっとりしちゃいますよね><
酔っ払ったたっちょんはなんとなーく想像できます笑。

それではまた遊びに来ますね!メールのほうもお待ちしてます。












トラックバックURL
→http://ccoa.blog14.fc2.com/tb.php/273-5e1bb4cf
home
