スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
出とちった横山さん。
2006.04.21 (00:10) 関ジャニ8trackback(0)comment(1)
月刊ソングス、品切れだそうです。

おい。

発売日14日ですよね?
それでもう品切れ?
それはあれですか。エイト人気ですか。
がっくり。
発売日に買っときゃよかった…。


ほんじゃに。
ああいうストレッチ系の回だと異様にヒナが映されるのはなぜなんでしょうか。(笑)
気のせい?(笑)

たっちょんはダンス上手いのに身体固そう。
あの「いたたたっ(><)」っていう顔がたまらなくかわいいです。(変態)
カンフーは先生がおもしろかったです。
日本語は関西人に教わったんでしょうか。(笑)
ラストには全員が一通りできてたところがさすがジャニーズだなと思いましたよー。
まぁたいした萌えポイントはなかったですが。(言っちゃった)


レンジャー。
クララ
アカン。
村上流なのにかわいい。(失礼)
ていうかやらしいのは君の頭の中ですよね!(笑)
そうそう。
興奮させてやる、って言われなくても興奮するから大丈夫です。(変態)
これ以上書くと引かれそうなのでやめとこ。

ヨコ
北山くんはなぜかいつも食事メンバーに入ってますね。
仲良しなのかしら。
16日は私もちょうど演舞城行ってましたが、確かに寒かった。
死ぬほど寒かった。
あれは東京ちゃう。(いやいや)

すばる
ヒナへのラブレターみたいでかわいいです。

章大
村上流が一番上手い気がします。
だからどうしたって感じですけども。(笑)
そして今更ごくせんですか。
かわいい。(えーー)


飽きたって…早いよ!(笑)

マル
琵琶湖では泳げないと思います。
ていうか汚くて泳ぎたくないっていうか。
琵琶湖はご近所ですが、ほぼ行くことはないです地元民。

ヒナ
うん。
どこがやねん。(冷たい)
うそです。私ヒナ大好き。
確かに文は硬いけどな。(笑)


以上。
スポンサーサイト
prevhome next
タカコ
2006.04.22 (00:08) + URLEDIT
こんばんわ!
この間いきなりメールしてしまった者です(笑)

月刊ソングス、地元本屋にはまだ1冊ありましたよ!
田舎だからか・・・。
品切れとかすごいですね・・・。エイト人気はやっかしすごい(笑)

それでわ (^_^)












トラックバックURL
→http://ccoa.blog14.fc2.com/tb.php/275-57cfc1ff
home
