スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
チケット到着。
2006.04.23 (00:10) 関ジャニ8trackback(0)comment(1)
チケット。
席運ないないとは言ってたけど、ここまでくると笑えない。
え?それって天井?みたいなね。(遠い目)
しかも届いた分全部似たり寄ったりな。
思わずSpirits!!見てどんだけ遠いか確認してしまいました。(暗)
ていうか私の運の悪さにつきあわされた方々にひたすら申し訳ない;
ごめんなさい;
名古屋と東京もこんなだったらどうしよ…。
こわ。
入れるだけで十分です。
って言える大人になれ。(笑)


聴くジャニはヒナすば
すばるは男ふたりでコナンくんを観に行ったらしいですよ。
えっと、渋谷さん今年で25歳でしたっけ?(笑)

いやいや、うそですよ。
別にいいよ、全然オッケー。
私も昔コナンくん好きでした。
ていうか服部くんが好きでした。
昔っから関西弁に弱いらしい。(わかりやすい)

あとヒナすばの地元の友達やっちゃんが出演。
生声でしたよ生声。(笑)
ヒナすばは「ほんまに出よったー!」って爆笑でした。

久々に聴いたら色々変わってましたねー。
あのメンバーそれぞれが好きな音楽流してひとこと言うCMっぽいの。
あれいいね。
ヒナはやっぱりサッカーかよっていう。
そしてヨコはやっぱりミスチルかよっていう。(笑)
最初の数分聞き逃したら、タダヨシ章大が聴けませんでした。
そこ一番聴きたいねんけど。(笑)


以上。

>>千晶さま

こんばんは~!先ほどはどうもv
コメントが非公開になってるのは…わ、わざと?(笑)
でもここで返事しちゃいます。(おい)

コンサート、どんなステージになるんでしょうね~。
お金はかけないみたいですけど。(笑)
それでも十分楽しいですからねーエイト!
動いてる彼らが見れるだけで嬉しいし。
席はそれなりに凹みましたけど。(笑)
つきあわせてごめんなさいー;

たっちょんセクシーですよねv
確かに雰囲気ある!
ヤツには腰砕けになりますから私。(笑)
エロかわいい。
まさに。(笑)
亮曰く、エイトはどすけべばっかりですから!
まぁ言わなくてもみんな知ってるよっていうね。(笑)

章ちゃんはほんとにやさしさでできてますよね。
最近流行の成分分析じゃないですけど。(笑)
私はおそろしくお片づけができない人です。(それこそどうでもいい)
ヨコは確かにお兄ちゃん気質。
何だかんだ言って~にとっても納得!
普段おこちゃまなのに、っていうところがツボです。

ブログ、見やすくなりました?
よかったーv
春っぽくて気に入ったので速攻変えました。(笑)

ではでは~!
スポンサーサイト
prevhome next
千晶
2006.04.23 (22:32) + URL + EDIT
こんばんはー
レスありがとうございます(笑)
コンサート、楽しみにしてますね~v
兄貴論はまた今度熱く語ります(迷惑)

友達やっちゃんご出演ですか!
爆笑してるヒナすば、聴きたかったなー
次々に友達が出てきたら面白いですね(笑)

今日はちょっと酔っぱらってるのでこの辺で~
では!












トラックバックURL
→http://ccoa.blog14.fc2.com/tb.php/277-255fae85
home
