--.--.-- (--:--) スポンサー広告
風邪。
2006.04.29 (00:10) 日常trackback(0)comment(2)
風邪までひいてしまいました…。
ダブルパンーチ;
しんどすぎる…。
とりあえず今日…というか昨日?行けば仕事も休みだったのでがんばりました。
土日は家にひきこもってゆっくりします。
こんなんでコンサート行ったら身体がもたへん;


以上。
prevhome next
千晶
2006.04.29 (16:20) + URL + EDIT
こんにちは。
風邪もひいちゃいましたか;
今日明日で少し体調戻るといいんですけど…
ゆっくり休んでくださいね。
お大事に。。。
お礼メールお送りしたので、
元気になったら見てくださいv
ふーこ
2006.04.29 (20:39) + URLEDIT
わー!風邪ですか;;
この土日でしっかり治してくださいね(;´∀`)
そして3日は一緒にはじけましょう!!!
コメレスはいりませんので!
お大事に…∞












トラックバックURL
→http://ccoa.blog14.fc2.com/tb.php/283-c9dd00c3
home
