--.--.-- (--:--) スポンサー広告
明日!
2006.05.02 (22:31) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
いよいよ明日からツアーが始まりますね!
久々の生エイトに今から興奮しております。(早)
明日5時おきなので今日は早めに寝ようと思うんですが、どうにも目が冴えて困りますね。
遠足前の小学生かよ、っていうね。
ヨコクラは城があったけど、エイトはほんとに久々だからなぁ。
クリパ以来?
早く会いたいです。
いや、明日会えるけど。(笑)


代々木分のチケットは15日みたいですね。
ええ、期待は全くしてないので問題ないです。
大阪分で免疫ついたかな。
悲しい免疫ですけどね。(なげやり)
まぁヤツらに会えればいいです。
よく考えたら、大阪以外でエイトを見るのは私初めてかも。
ちょっと新鮮。(笑)
東京でだだすべりしないように祈ってますよー。
いやいや漫才じゃないからコンサートだから、みたいなね。


ってことで明日は思いっきり楽しんできます!
以上!
prevhome next












トラックバックURL
→http://ccoa.blog14.fc2.com/tb.php/286-b5c4fffe
home
