スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
FTONツアー初日!
2006.05.03 (22:25) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
行ってきました城ホール!
1部と2部に参戦。
1部はありがたいことにアリーナに連れて行ってもらいました。
めっちゃ近!!
鼻血出そうでした。
私の分は全部スタンドだったんですけどね…。
ご、ごめんなさいー。(汗)

いやいや、コンサートはもうね。
男前すぎて「やばい!やばい!かっこいい!!」しか言ってなかった気がします。
たっちょんは当たり前に男前。
あいかわらずかわいくて男前。
さすが私の心を鷲掴みにし続ける男です。

でもね。
今回誰がやばかったって、渋谷さんですよ渋谷さん

何あれ超好み。

思わずときめきました私。
あの髪型初めて見たんですけど。
もう直球ストレートど真ん中、みたいな。
胸を射抜かれましたね。
ポスターがあの髪型だったら買ってたな。
ていうか欲しいよ!
ライブフォトが楽しみです。(買う気満々)

そして生の章大は可愛すぎてやばいと思いました。
何であんなにかわいいんだ。
あの投げちゅーでご飯5杯はいけると思いました。


レポは書けたら書きたいです。
まだ大阪オーラスが残ってるので、それが終わってからかな。
ただ興奮しすぎてあんまり覚えてないっていうね。(おい)
とりあえずセットリストとグッズについてだけ載せときます。
知りたい方だけどうぞ。


曲順は間違ってます。(そんな堂々と)


好きやねん、大阪。
∞ o'clock
DIVE!!
浪花いろは節
Heat is on
Carnival
群青涙(すばるソロ)
果テナキ空
はぐれ真木刑事(笑)
エイトレンジャー
太陽の子供
ヤジルシ
∞SAKAおばちゃんROCK
【MC】
おにぎし
Jrメドレー
?(亮ソロ)
F・T・O
悲しい恋
大阪レイニーブルース
Eden
無限大
Knockin'Trackin'
ONE
ミセテクレ
Do you agree?
口笛の向こう
大阪ロマネスク

【アンコール】
Cool magic city
桜援歌


こんな感じだったかと。(たぶん)
すばるの新曲はやばかったです。
泣きそうになりました。
『悲しい恋』はタダヨシさんのダンスにめろめろ腰砕け。(いつもだろ)
そしてやっぱり『ヤジルシ』がかわいくて好き!


グッズ。
タダヨシさんは当然全買いで。
うちわがありえないくらい男前でした。
最初直視できなかったからね私。(病気)
パンフ、ポスター、クリアファイル、フォトセットも素晴らしい男前っぷり。
ていうかみんなかっこいいのでどうしようかと。
思わず全員買っちゃうとこだった。
今回はイメージキャラクターがドラゴンのようです。
Tシャツ、タオル、キャップ、コインケース、ショッピングバッグには全てドラゴンのイラスト入り。
赤×白ベース。
アンコールではメンバーがそのTシャツにキャップ姿で登場したので、お揃いだよ!という感覚で買ってしまうところでしたが我慢しました。
でも次行ったら買っちゃうかもしれない。(弱)
だってTシャツにキャップのたっちょんかわいかったんだもん!
とりあえずタオルは買いました。(買ったんかい)
グッズ増えるのは嬉しいけど、かなり懐が寒くなりますね。
最近私エイトにしか散財してない気がする…。(笑)
スポンサーサイト
prevhome next












トラックバックURL
→http://ccoa.blog14.fc2.com/tb.php/287-b549b8eb
home
