スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
2日目!
2006.05.04 (23:28) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
レコメン中です。
ヨコヒナ、3公演後にお疲れさま!
横山さん
かっこいいけど自分で言うなっていうね。(笑)
まぁそういうところがヨコなのでいいけどね。(笑)
でもほんとにすごい。
私2公演入っただけでヘロヘロでしたから。
あの公演を1日3回こなしてるメンバーはほんとにすごいと思いますよ。
明日で大阪ラストだし、怪我しないようにがんばってね。


今日のWSはコンサートの映像流れましたね!
新聞はスポニチとサンスポに大きく載ってました。
WSはめざましとなるトモがよかったかな。
ただたっちょんはほとんど後姿か、ドラムとメンバーに隠れてましたけども。(がっくり)
でもすばるが見れたのでいいや。
やっぱりかっこいいわ。
コンサート後のインタビューはたっちょん映ってた!
相槌打ってるだけですけど。(笑)
めざましではヨコクラすばるしか映ってなかったけど、なるトモは全員映ってましたよ。
だってインタビューしてんの駒井さんだし。(笑)
駒井さんが、ヨコは2部ですでにへばって踊れてなかったって言ってましたね。
ていうかフリ覚えてないからそう見えただけなんじゃ…(笑)
『レイニー』はあいかわらず苦手ですか横山さん
『Heat is on』も苦手ですか。(笑)


昨日のサルヂエ。
ほんとにが出てるー!とちょっと感動してしまいました。(笑)
章ちゃんはかわいすぎるし。
マルはアホすぎるし。(笑)
意外にしつこい安田さんが素敵。(笑)
マジック見て喜んでる章ちゃんがかわいすぎて食べちゃいたい。(おい)


ほんじゃには野球特訓。
野球は私正直飽きてます。(暴言)
野球だとやっぱりヨコヤスがかっこいいね。
まぁとくに語ることはありません。(笑)


レンジャー。

クララ
タイトル見て、章ちゃんが書いてるのかと思った。(笑)
章ちゃん好きだよねタダヨシ
好きな子はいじめちゃうタイプですか。(笑)
アイドルな大倉忠義にはめろめろ腰砕けでした。
エロ腰は健在ですね。(変態)


マルがおもしろすぎる。(笑)

ヒナ
ソロって真木刑事のところでしょうか。
あれはかっこよかったです。
長髪もアリだと思いましたあのとき。(笑)


以上!
スポンサーサイト
prevhome next












トラックバックURL
→http://ccoa.blog14.fc2.com/tb.php/288-c81ac58c
home
