スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
3誌。
2006.05.06 (23:20) 関ジャニ8trackback(0)comment(1)
昨日のエイトが忘れられないマリコですこんばんは。

それはそうと、マル
ドラマ決定おめでとー!
スペシャルドラマらしい?
詳細が早く知りたいです。
うれしいお知らせありがとう!


えー、ツアーで頭がいっぱいで、3誌を買うのを忘れてました。
今日やっと購入。
今回2誌が表紙!


まずD誌!
ごめん、裏ネタが一番ツボってしまいました。
マルがかっこいいんですけど!
あんなふうにちゅーされたい!(はいはい)
本気でときめくねあれ。
もうちゅーしてまえ!みたいなね。(おい)
すばるは妙に色っぽいし。
そんな写らんとこでやらんでも、っていう。(結局写ってるけど)
もうなんていうか、ごちそうさまでした。
みたいなね!!

表紙ではヒナすばエクステつけてないけど、中ではばっちりつけてます。
すばるやっぱかっこいいわぁ…。
ツアーバージョンの方がさらにかっこいいけど。
ヒナはまぁ賛否両論だと思いますが。(笑)
否の方が多いか?(笑)
私はアリですよ。かっこいいです。
まぁどっちを選ぶかと言われたら短い方ですけど。(おい)
そして章ちゃんのピンクがかわいい!
私この子ほんま愛おしい。
タダヨシ
やっぱりうちわ作ろうかと思ってしまいました。真剣に。
そんでもって、一番甘いマスクとか自分で言うな横山!(笑)


P誌。
やっぱりエイトはお祭りが似合うね。
そしてタダヨシさんがごっつ男前です。
今回P誌が一番男前だと思う。
そんな私の目下のライバルは山田くんです。
真剣に山田くんからタダヨシの恋する笑顔を盗みたいと思っている2×歳。

あと、すばヤスがお揃いのネックレスをつけてるのが私的にツボります。
章ちゃんの方が先につけてた気がするけど、最初からお揃いではなかったのかな?
章ちゃんの手作りだったらさらに萌える。
目次ページのすばヤスがほんまかわいい。
仲良しやなぁってほんわかします。

カンパチ宣言はヒナ×
よく考えるとこの組み合わせも意外とないような気がする。
次はぜひクラで!
この組み合わせ大好きなのに、全然ないよね…。
ていうかたっちょんは城始まってからしつこいくらいヨコばっかりだしね。(笑)
ヨコクラも好きだけど、そろそろ変えてもいいんじゃないでしょうか。(笑)


W誌。
大好きなかけあいトーク。
年上チームは、ほんとに真逆。
でも一番わかりあってるあたりがおもしろい。
すばるにとって、ヒナは絶対な存在ですよね。
そんなことはもうみんなわかってるけど。(笑)

年下チームはかわいいね!(笑)
がかわいすぎる。
「寂しかったもん」て!
なんやそれ。言われたいわ!(落ち着け)
亮ちゃんは、エイトのメンバーには基本甘えんぼですよね。
口では毒吐いててもね。(笑)

演舞城チームはもうまったりですね。
タダヨシさんはP誌が一番男前とか言ったけど、今見たらW誌もめっちゃ男前ですね。
ていうかまぁ全部男前なんですけど。(はいはい)
横山さん、「寂しくなってん」とかやめてください。
かわいいから。
そしてはどんだけヨコ好きやねんと。(笑)
もうかわいすぎるってこの人たち。
ヒナのゲロッパって大阪ラストで歌ったあれですよね。
すごかった確かに。(笑)
「何言うてんのかわからへん」てオオクラ
毒出たで毒。(笑)
タッキーの誕生日会ネタで、「ガム多めにもらったった」って横山さん
せこ!!(笑)

こぼれ話の年下チームはやっぱりかわいい。
アホで。(笑)
そして章ちゃんの私服には度肝抜かれました。
あれはすごいな。(笑)


以上。
スポンサーサイト
prevhome next
タカコ
2006.05.07 (14:12) + URLEDIT
こんにちワン・ツー!!
お疲れ様でした!オーラス行かれたんですか!?うわー!めっちゃ羨ましいです…!私は5日の1部行ってきましたよ~。1部はダメですね(汗)起きれん…。
今からコンレポ読み漁りです(笑)
でわー!












トラックバックURL
→http://ccoa.blog14.fc2.com/tb.php/290-43709066
home
