スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
タダヨシwithわんこ。
2006.05.10 (23:22) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
仕事帰りにコンビニで女性自身を購入。
なかなかレアな気がする。
今日放送のほんじゃに収録中の写真がやばいです。
かわいい。
わんこじゃなくてタダヨシがかわいい。
いや、もちろんわんこもかわいいけど!(変なフォロー)
わんこを膝に乗っけて写真を撮るタダヨシがかわいい。
たまらなくかわいい。(しつこい)
いつもでーんと座ってるだけに、膝を閉じて座ってる姿がなんとも言えず。
ちょっ!やっば!!
みたいな。
かっわいいのほんと。
わんこにゃんこと戯れるエイトってちょっとたまりませんねこれ。
わんこを抱いたヨコクラ3ショットが私的にツボです。
今日のほんじゃには必見。
萌えポインツ満載くさい。

あとは自分で「モテモテやった」とか言っちゃうタダヨシさんが好きです。
近くで聞いてたら殴ってます。(笑)
ヨコ曰くエイトで2番目に面白くないそうですが、1番て誰!
私1番かと思ってました。(おいおい)

お部屋紹介は、性格出ますね。
ヨコすばごっつ適当。(笑)
章ちゃんはやっぱりかわいい。


それから、やっと大阪公演のレポ終了。
とりあえずMCだけですが。
よかったらどうぞ。

>>>FTOツアー大阪公演MCレポ
スポンサーサイト
prevhome next












トラックバックURL
→http://ccoa.blog14.fc2.com/tb.php/294-77e5549b
home
