スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
TV誌。
2006.05.13 (17:06) 関ジャニ8trackback(0)comment(1)
テレビ誌はエイト祭りですね!
最近ほんとにきてませんか関ジャニ∞、っていう。

まずTVぴあ。
ピンナップかっこいい~
たっちょん(やっぱり)
裏面のヤスもかわいいなぁ。
同級生コンビはホンマかわいい。
そしてヨコすば
密かにツボな組み合わせ。(笑)

そして内容。
いつになくいっぱいしゃべるタダヨシ
言葉を発するごとにいちいちカッコ書きで説明を入れられるってどんだけ?(笑)
1年半前の写真を見たら、やっぱりみんな幼くてかわいらしい。
ヨコはまぁピーターパンですけども。(笑)
たっちょん幼いなぁ!
10代だしね、10代。
若!
コロッケ大好きっ子かわいー(笑)
クリームコロッケくらいオバちゃんなんぼでもこうたるで!(買うんかい)

噛み噛み亮たんとぷーさん丸山がかわいい。
亮ちゃんはこういうときほんとに楽しそうでうれしくなります。
このメンバー大好きっ子め。(かわいい)
ぴあの方にもご機嫌がわかるくらいご機嫌なのね。
もーかわいいわぁ。

亮ちゃんが言ってた大倉ひとりで韓国料理事件はこのときだったのかな?
仲良くお弁当を食べる…。
持って帰りたい。

章ちゃんに頭コロンなたっちょんショットがとってもツボです。
癒しコンビ!

そして8meet!のズボンとシャツをまくり上げながら片足あげて何か食べてる渋谷さんに最高にときめいた。
あの服装と髪型のミスマッチ感がなんとも言えません。
どんなサラリーマンやねんと。(笑)
ヨコクラはお祝いしてもらったみたいでよかったね。
まぁタダヨシさんは微妙でしたが。(笑)
私はばっちり当日祝いますから。(聞いてない)

TVLIFE。
とりあえず、

なぜ裸?

みたいなね。(笑)
クラマルは後列で隠れてるからあれですが、横山さんが。(笑)
まさにぽっちゃり系。
かわいいけど、痩せた方がかっこいいからがんばれ。(笑)
ていうかわざわざ裸じゃなくても…。
はたしてサービスになってるかどうかは疑問。(笑)

そして内容。
きた!きた!
クラきたよ!
うれしいうれしい大好物!
ヨコすばもかなりキたけど、クラがかわいすぎて!
だって久しぶりなんだもん。
なんかいちいち亮ちゃんタダヨシに絡んでてかわいい。
どう見てもタダヨシの方が年上に見えます。(笑)
でもやっぱりヨコすばもかわいいな。(どっち)

えー最近大倉さんトークをがんばってるんでしょうか。
なにも無理にぼけなくても。(笑)
そんでなぜかヨコすばやさしいし。
ていうかからかってるだけな気がしなくもないですが。(笑)
エイトで1番おもしろくないのはヨコ曰く章ちゃんらしい。
ヨコ章ちゃん好きだからなーすぐいじめるよね。
小学生かおまえは。(笑)
そしてツッコミが異常にかわいい錦戸さん
タダヨシにかわいい言われてます。
うん、かわいい!

最後に。
やっぱり村上さんは短髪の方がいいかなと思いました。(笑)


こういうの読んでていつも思うんですが、エイトはスタッフさんや記者さんたちに愛されてるグループですよね。
嬉しくなりますね。


ってことでこれから飲みに行ってきまーす。
聞くジャニまでには意地でも帰りたい。


以上!

>>>FTOツアー大阪公演MCレポ

>>>佐伯さま
こんにちはーマリコです!
私もコンサート熱が冷めません全く。
って言ってるうちに名古屋なので、もうしばらくこのテンションでいくんだろうなと。(笑)

ヨコヒナはシンガーではないんでしょうね。(笑)
私もシンガーには吸って頂きたくないです。
喉大事にしないシンガーは…ねぇ…。
メンバーみんなでやめたんならうれしいなぁと。

そして!
テイチクさんとこ今行ってきました!
速攻行っちゃいましたよ!(笑)
やばいやばい。
やばすぎる。
あのインパクトのあるおばちゃんも目に入らないくらいやばかったです忠義さん。
もうやめてほしいんですけど乙女落とすのは。
あれじゃみんな落ちてしまう。(言いすぎ)
ちょっとここらへんで、一旦止まって頂きたいです。(笑)
なんかこう…嬉しいような寂しいような。
乙女心は複雑ですよね。(自分で言うな)
スポンサーサイト
prevhome next
みあさ
2006.05.13 (23:56) + URLEDIT
少しばかり御久しぶりです!
マリコさんの感想を拝見すると、
TVぴあとTVLIFEがすごく見たくなりました笑
そんなにトークがかわいいのですか・・・気になります^^*
今月は雑誌が多くて、どれを捨てようか悩みます。。
女性自身は購入しました!
亮さんがメンバーのことを言うときは、なんだかホッコリしてしまいます。
(多少?毒っぽいですけど・・・)












トラックバックURL
→http://ccoa.blog14.fc2.com/tb.php/297-0cc5badb
home
