スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
感想の続きを。
2005.06.23 (23:50) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
昨日書けなかったP誌の感想を。
いやいや、ほんとに今回萌えたー!

まずQ1。
章大の回答に大納得。章大自身、すごい礼儀正しいもんね。
約束ロケ中の話を聞いたときは、もう感心しきりでしたよ。
私のが年上やけど、絶対章大のが人間できてる。
章大は可愛い可愛いって言っちゃうけど、最近めっきり男っぷりを上げたと思います。(でもやっぱり可愛いんやけど)
ドリボとかね。かっこよかった。演技はピカ一ですよね。

私が見るのは…顔でしょう、やっぱり。(笑)

Q4。
村上さん、ホンマにベタですね。(笑)

Q5。
よかった。一応範囲内?(笑)

Q6。
忠義さん、追う・追われるの中間って何?(笑)どっちもってこと?
私は断然追いたい派です。
追われるのは苦手。でも忠義くんになら追われてみたい。(聞いてません)
章大の意見は私の意見。まさにそういうことです。

Q7。
マルちゃん、男らしい。ごめん、ちょっとときめいた。(笑)

Q8。
横山さん、正直です。(笑)
私も言えへんなぁ。だって恥かしいんですよ…。
博貴はうざいくらい言いそう。(笑)

Q9。
これも章大同感。気が合うわぁ。

Q10。
バレる組、めちゃ納得。
忠義は絶対バレなさそう。隠すつもりがなくてもバレなさそう。

Q11。
横山さん。それはみんな知ってます。
毎週思い知らされてます。(笑)
博貴はホンマに果てしなく送りそう。真逆やなぁ。

Q14。
博貴。
ダーリンってあんた…。しかも絶対かよ。(笑)
もし彼氏に言われたら確実にドンびきです私。(笑)
でも博貴に言われたら呼んじゃうな(痛)

Q15。
これはヨコ・すばると一緒です。
私長電話、大の苦手なんです。
マルと博貴すごいなぁ。ホンマにしそう、このふたり…。(笑)

Q16。
ヨコ、淀川好きやなぁ。(笑)

Q17。
おお、全員おごるんですね。
私は別におごってもらわなくてもいい派ですが。
おごってくれるというなら断りませんがね。(笑)
忠義はケチ嫌いって言ってたもんね。

Q18。
章大ー!!可愛い!やっぱり可愛い!!
手つなぎたいなぁ…。

Q20。
浮気は私も許しません。
別れてからやれ。(そしたら浮気って言わへんけど)
もちろん自分もしませんよ。当たり前です。

Q21。
私はきみらとつきあいたい。

Q22。
みんなあるん!?
誰や、こんないい男フッたんは!!(笑)
いい男でも振られるときは振られるんですね。当たり前か。

Q24。
へ~捨てない人多数ですね。
私も別にわざわざ捨てなくていいと思いますけど。
でも彼氏が昔の彼女と一緒の写真とか持ってたらちょっと嫌かもなぁ。
なんで捨てへんねん!って思うかもね。(笑)

Q25。
村上さん、納得。(笑)
私だったら絶対亮ちゃん。
喝入れてくれそう。亮ちゃんに何やってんねん!って怒られたい。(Mか)

Q26。
私はきみらとなら今すぐにでもしたい。(だから聞いてないって)

Q27。
マル。女房って…。(笑)
私は章大・博貴派です。
でも忠義のためなら3人産みますよ!!(だから聞…)

Q28。
忠義!!私も外国派です!!
派手なのは絶対勘弁。でも忠義がしたいなら(もうええって)

Q30。
エイトが仲人だったらおもしろそうやけど、めちゃくちゃになりそう。(笑)
でもそれがきっと楽しいだろうね。
すばるの「村上夫妻」ってのがなんか妙に好き。(笑)

全体的におもしろかったのは横山さんと内さんですね!
わかりやすー。(笑)

しっかし、どうでもいいけど感想長っ
ほんじゃにとか連載のことも書こうと思ってたけど、無理。
疲れました。(笑)
明日書こう。
スポンサーサイト
prevhome next












トラックバックURL
→http://ccoa.blog14.fc2.com/tb.php/3-688bf222
home
