スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
代々木。
2006.05.17 (19:05) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
届きましたね。
名古屋・代々木ではやっぱり構成変わるんでしょうか。
代々木のオーラスは大阪でのタダヨシ位置を考えて決めたので、変わって頂くととっても困るんですが。(笑)
曲は変えてくれて全然構わないんですけども。
位置は変えないでくれと。(笑)

それにしても。
スタンド前列当たる人ってどんだけ運いいのかなぁ。
一度でいいから当ててみたい!
夢のような話ですよまったく。
見れるだけで十分、とは言いつつ近くで見れるほうがやっぱり嬉しい。(笑)
でもこれからは、会場に入るだけでも難しくなってくるんだろうなー。
そう考えると、やっぱり入れるだけで幸せですよね。(どっちだよ)
最近エイトきてますから。(笑)
もっともっとおっきくなりますからエイト。
松竹座でやることはなくなっていくのかな。
キャパ的に仕方ないのかもしれないけど寂しいです。
チケットは鬼のように激戦だろうけど、続けてほしいなぁ。

今週末はいよいよ名古屋ですよー!
もしかしたら2公演入れるかも!と思ったけど無理でした…。
がっくり;
でもすっごい楽しみです!
2週間ごとにエイトに会えるって幸せですよね。
スポンサーサイト
prevhome next












トラックバックURL
→http://ccoa.blog14.fc2.com/tb.php/301-b5f04cb7
home
